スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ミッケ!


 どこかな




この絵本、学校で流行っているそうです。

学校の図書室にあるけれど、
人気があるのでなかなか借りられない。
いつもお友達が借りたものを、
一緒に見せてもらっている。

そんな話しをすぅから聞いていたので、
パパとお買い物に行ったついで(?)に
買ってきてしまいました~


すぅにと思っていたのですが…
何故か、だいが夢中に プププッ (*^m^)o==3

このシリーズは8冊ありました。
mikke3.jpg





そして、ケーキも買ってきました。

お雛祭りっぽくないかな…
hinacake.jpg


だいはイチゴが苦手です。
というか、ケーキに使われる
フルーツ全般が苦手です。
フルーツがサンドされていると
食べられません。

したがって、お誕生日もクリスマスも
チーズかチョコになります。


これは上にはフルーツたっぷりですが、
中はクリームだけなんです。

だいがクマさんの部分
すぅがフルーツ全部
残りをパパとわたしで…

あ…ちゃんと残ってます、全部食べてません!


よいお雛祭りでした
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byちぃ♪

くまさん??

ミッキ~マウスと
思った^^
とっても、おいしそう~~~!!



うん、みっけ☆集めてるよ!!
年少さんくらいのときから^^

おやすみぃ
bySMILE

ちぃ♪さん>
お友達も集め始めたらしくて…
すぅも全部集めるのかなぁ?

っていうか、この絵本デカすぎ。
どこにしまう??
管理人のみ閲覧できます by-


byhilo

可愛いケーキだねぇ。目が笑ってるミッキーかと・・・
bySMILE

hiloちゃん>
クマさん って書いてあったけど、
もしかしたらミッキーだったのかな?
byちぃ♪

わたしも。。。
ミッキ~に1票(笑
bySMILE

ちぃ♪さん>
では、ミッキーに決定!
<<だいさん | ホーム | きょうはたのしいひなまつり~♪>>
くまさん??

ミッキ~マウスと
思った^^
とっても、おいしそう~~~!!



うん、みっけ☆集めてるよ!!
年少さんくらいのときから^^

おやすみぃ
【2006/03/03 23:09】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>
お友達も集め始めたらしくて…
すぅも全部集めるのかなぁ?

っていうか、この絵本デカすぎ。
どこにしまう??
【2006/03/03 23:38】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/03 23:58】 | #[ 編集]

可愛いケーキだねぇ。目が笑ってるミッキーかと・・・
【2006/03/04 16:09】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん>
クマさん って書いてあったけど、
もしかしたらミッキーだったのかな?
【2006/03/04 19:36】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

わたしも。。。
ミッキ~に1票(笑
【2006/03/06 23:53】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>
では、ミッキーに決定!
【2006/03/07 07:56】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/192-8ac2912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
