スポンサー広告】 | top↑
自由時間
はぁ~これで自由だ~~\(≧∇≦)/

すぅの宿題終了の合図です

自由の身となった すぅ は
まず紅茶を入れます

基本はお砂糖は2本
時々、カップではなく、
大きく開けた口に m( ̄○ ̄)mアーン♪
直接お砂糖を入れている姿も
見られます。。。

紅茶が少し冷めるまで、ゲームを少々

先日パパが寒い思いをして、
手に入れてくれたDS Lite で、
『どうぶつの森』『牧場物語』を…

だい に気兼ねする事無く、
好きな時間にゲームが出来るようになり、
とても嬉しそう

しかし、
すぅ のゲームをする時間は、
今までの倍に増えてしまいました

今だけ…という気もするので、
しばらくの間は様子を見ていあげよう。。。


そうそう、Lite の感想


重さはあんまり変わらないかも~

コレ、明るくて超見やすい
4段階調節がいいね~

タッチペンも使いやすいヨ
長さがイイ感じ

大きさも丁度いいよォ

白いところが一番のお気に入り~


という事です

だい も欲しくなったと言ってますヾ(--;)


もう冷めたかな~m(^._.^)m
とゲームをおしまいにして、
紅茶を一気飲み ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


飲み終わると、じゃっ (* ̄▽ ̄)ノ~~
と言い残し、ローラースケートをしに
お外へ飛び出して行きました
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byちぃ♪

今日は、こちらは雨で、
お外遊びができず、残念だったルルです。

Lite・・・
使いやすそうね~~!!!
う~~ん、どうしよう^^

我が家のDSは、
おととし の、サンタさんからのプレなんで ね~。。。
大事に使っているようです^^
bySMILE

>ちぃ♪さん
うちのDSもです!
おととし サンタさんが
もってきてくれたんですヨ。
かなりボロボロです…
ルルちゃんとは使い方が違うみたい。。。
<<目覚まし | ホーム | さてと…>>
今日は、こちらは雨で、
お外遊びができず、残念だったルルです。

Lite・・・
使いやすそうね~~!!!
う~~ん、どうしよう^^

我が家のDSは、
おととし の、サンタさんからのプレなんで ね~。。。
大事に使っているようです^^
【2006/03/06 23:52】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
うちのDSもです!
おととし サンタさんが
もってきてくれたんですヨ。
かなりボロボロです…
ルルちゃんとは使い方が違うみたい。。。
【2006/03/07 07:48】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/195-5bfc1249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
