スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
目覚まし
毎朝ケータイのアラームで目を覚まします

今使っているのは
コブクロの『桜』


「 ねぇ、ママの目覚ましは『桜』じゃん? 
    あれって、懐かしい気持ちになるじゃん?
    起きられないんじゃない? 」

「 そんなこと無いヨ(^^) 」

「 うちだったら眠くなるけどな(ーー;) 」


すぅの場合は…
『No Regret』かな?
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byちぃ♪

わたしも「さくら」
ケツメイシのですが^^

すきなの~~♪

(朝は。。。ダメダメ>< )
bySMILE

>ちぃ♪さん
トゥル~リ~ラ~♪
だよね?
byhilo

「うち」の目覚ましは「ミッキー」だよ。ごりえちゃんのね・・・
bySMILE

>hiloちゃん
あはは≧(´▽`)≦
「うち」ね!

やっぱダンサーは朝からノリノリ?
<<寝ぼけ? | ホーム | 自由時間>>
わたしも「さくら」
ケツメイシのですが^^

すきなの~~♪

(朝は。。。ダメダメ>< )
【2006/03/07 12:29】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
トゥル~リ~ラ~♪
だよね?
【2006/03/07 12:49】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

「うち」の目覚ましは「ミッキー」だよ。ごりえちゃんのね・・・
【2006/03/08 07:46】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
あはは≧(´▽`)≦
「うち」ね!

やっぱダンサーは朝からノリノリ?
【2006/03/08 07:56】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/196-d0bcf86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
