スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
春だから?
今日はとても暖かくなると
天気予報で言ってました


登校前の二人もいつもと
ちょっぴり違います。


「 きょーうも 朝から
  オレ がんばるぜー 」

それってもしかして??
初めて聞いたよぉ、だいの…
ラップ?(-m-)


その隣で支度をしているすぅは

「 あっち向いて二人で前ならえ~…」

アルゴリズム体操をフルコーラス
教育は全く見なくなった今、なぜこの曲を…


暖かくなってくると
いろんなのが出てきます。

うちの中にも、うちの外にも…

気をつけましょう
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
こんにちは^^ byちぃ♪

うん、朝から

暖かい ね^^

わたしも、春を

見つけてきたよ♪
bySMILE

>ちぃ♪さん
このまま暖かくなるのかな~
桜も咲いちゃうかな?
そしたらお花見だ~♪
おやすみ☆ byちぃ♪

>いま、報道ス・・・・で、
静岡の、河津桜という桜を見たよ^^ (早く咲く種類なんて)
満開で濃いピンクで綺麗だった
^^
ソメイヨシノも、早く
咲くといいねェ!!

ん~~、週末
また寒くなる と??

bySMILE

>ちぃ♪さん
お楽しみはもうちょっと先になりそう…
<<夢の世界 | ホーム | 寝ぼけ?>>
こんにちは^^
うん、朝から

暖かい ね^^

わたしも、春を

見つけてきたよ♪
【2006/03/08 15:37】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
このまま暖かくなるのかな~
桜も咲いちゃうかな?
そしたらお花見だ~♪
【2006/03/08 20:23】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

おやすみ☆
>いま、報道ス・・・・で、
静岡の、河津桜という桜を見たよ^^ (早く咲く種類なんて)
満開で濃いピンクで綺麗だった
^^
ソメイヨシノも、早く
咲くといいねェ!!

ん~~、週末
また寒くなる と??
【2006/03/08 22:54】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
お楽しみはもうちょっと先になりそう…
【2006/03/09 08:34】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/198-228ab8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
