スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
謀…?
今日は朝から働いている(?)パパ

すぅ&ママ号を弄っていたところ
急に居なくなりました。

どこへ行ったかな~と思っていると、
みんなの大好きな『 ペコちゃんのほっぺ 』
を買いに不二家に行っていたんです

そして今、子供達をレッスンに送って
行ってくれました。


いつもと違う…


もちろん、普段もお願いすれば大抵の事は
嫌とは言わないけど… (言うかな?)


でも、何かあるような気が…


これも”春”がそうさせているのかしら



それとも…


タイヤですか



何も考えないことにして
『 ペコちゃんのほっぺ 』は
みんなでいただきました


「 ねぇ、ペコちゃんのほっぺは
  やさしくさわってねって書いてあるじゃん

  そう言われると…  ̄m ̄
  こうしてみたくなるんだよね~ 」


そう言って すぅ
スポンジにつけた洗剤を泡立たせるかのように、
ペコちゃんのほっぺを揉んでみるのでした。。。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
bymoetomo

ママさん、やはり女性はカンが
鋭い・・・。怖いくらい。。。

でも何も言わずセッセと動くパパ
嘆かわしいですね。

確かにあのタイヤはヤバイかも。
買ってあげてください<_o_>
bySMILE

>moetomoさん
ご心配いただき ありがとうございます。
今日もリサーチしていたようです。
そういう時って楽しいんでしょうね~
あっちを見たりこっちを見たり。
女の人が服を選ぶみたいに…
byhilo

私もこの春はタイヤ買わなきゃ。パパさんとは違い、ワクワクというより、悩みの種。
bySMILE

>hiloちゃん
わたしにとっても悩みの種だよぉ。。。
byちぃ♪

わたしも、ホイルとか、
変えてたりしますっ^^

特技は運転^^
bySMILE

>ちぃ♪さん
そうでしたね(^^)
タイヤも拘りがあるのかな?
<<どうぶつの森 | ホーム | おみやげ>>
ママさん、やはり女性はカンが
鋭い・・・。怖いくらい。。。

でも何も言わずセッセと動くパパ
嘆かわしいですね。

確かにあのタイヤはヤバイかも。
買ってあげてください<_o_>
【2006/03/09 20:20】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさん
ご心配いただき ありがとうございます。
今日もリサーチしていたようです。
そういう時って楽しいんでしょうね~
あっちを見たりこっちを見たり。
女の人が服を選ぶみたいに…
【2006/03/09 21:22】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

私もこの春はタイヤ買わなきゃ。パパさんとは違い、ワクワクというより、悩みの種。
【2006/03/09 21:48】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
わたしにとっても悩みの種だよぉ。。。
【2006/03/09 22:21】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

わたしも、ホイルとか、
変えてたりしますっ^^

特技は運転^^
【2006/03/10 13:51】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
そうでしたね(^^)
タイヤも拘りがあるのかな?
【2006/03/10 16:15】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/201-16a25fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
