スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やるじゃん
今日は金曜日

子供達は月曜セットなるものを
学校から持ち帰ってきました

体育着、給食着、歯磨きセット
縄跳び、上履きの5点です

さぁ、お洗濯~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
袋から体育着を取り出そうとしたら…

あれ?体育なかったのかな?

月曜日に持たせた時と同じ状態。

「 今週は体育の授業無かったの? 」

「 あったヨ 」

「 だって、出した形跡がないじゃん 」

「 ちゃんとたたんで入れといた 」

え~~っ
マジ~~!?

ホントだ、良く見ると汚れてる…

嬉しいな
あ…こんな事で喜んでいいの?

いいよね

今までずっと体育着も給食着も
袋に丸めて詰め込んできたのにね。。。
(こんな4年生です… お恥ずかしい…)

男の子って難しいなって思うけど
こんな時は…ちょっぴりハッピー


ちなみに

すぅの体育着の袋の中は
いつも通りでした…(-_-;)
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhilo

へ~~…成長を感じる瞬間だね。月曜セットっていうの?
bySMILE

>hiloちゃん
月曜日に持って行くから
月曜セットって言うらしい。
うちの学校だけかな?
<<ドラえもん | ホーム | 懐かしい>>
へ~~…成長を感じる瞬間だね。月曜セットっていうの?
【2006/03/11 05:00】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
月曜日に持って行くから
月曜セットって言うらしい。
うちの学校だけかな?
【2006/03/11 13:09】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/204-f2ae4a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
