スポンサー広告】 | top↑
ドラえもん
またまた映画を観てきました

のび太の恐竜 2006

「 土曜日だから混んでるかな? 」

「 朝から満員なんてありえねぇよ 」

だいの言う通りでした。。。


映画の宣伝でおなじみ(?)

『 あたたかい 』

のところで、館内は大爆笑

その後も、スイッチの入ってしまったすぅは
そこ、そんなに笑うトコ?
というような場面でも笑っていました



いつもは頼りない のび太 が頑張る姿
子供達にはどう映ったかな。

ジャイアン の「心の友よ~」という
お決まりのセリフ、意味が少し分かったかな。

みんながピー助とさよならする
ラストシーンは すぅ も涙を浮かべていました

たかが ドラえもん、されど ドラえもん

とてもよいお話でした



これが公開記念プレゼントです♪
dora1.jpg

 トコトコ★おさんぽドラ




ドラちゃんの後ろにピー助がついてます
テーマ:日記 - ジャンル:育児
映画トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
byつよパパ

オラも5日に行って、おもちゃもらって来ましたv( ̄∇ ̄)v
bySMILE

>つよパパさん
子供だけでなく、大人も貰えるんですね^^
byちぃ♪

あ!
早く行かなくちゃ、
とことこおさんぽ・・・・、
無くなるかな?

春休みに行く予定です^^

bySMILE

>ちぃ♪さん
なくなっちゃうぞ~~(-m-)
byhilo

ドラえもん…懐かしいなぁ。テレビも映画も見てないけど^^;毎回そうだけど、映画のドラえもんって感動ものらしいよね?今回も?

bySMILE

>hiloちゃん
映画になると、みんながかっこよくなる。
勇気あるのび太、頼れる男ジャイアン。
どの作品も泣けるヨ。
ただね、今回思ったのは…
しずかちゃん、あんなキャラだったかなって。。。
byぴよん

ドラえもんも恐竜も大好きな息子たち
でも「映画みたいね!」とまでは言わない・・・何故?
bySMILE

>ぴよんさん
どうしてかな?
でも、一度観たらハマっちゃうかも~(^^)
byつよパパ

え゙!?
大人は貰えなかった(T.T)
bySMILE

>つよパパさん
あれれ~?
コロナはもらえましたよ^^
わたしもこども??
by智子

懐かしいな~♪
私も子供の頃、ドラえもん見に行って、トコトコドラ貰った覚えが(^▽^)
bySMILE

>智子さん
ですよね~^^
って、わたしはTVで毎週みています。。。
プレゼントも映画を観に行く
楽しみの一つですよね♪
byつよパパ

オラはイオン。。。(‥、)
bySMILE

>つよパパさん
イオン…
以前ハム太郎を観た時は
大人も貰えたけど。。。
映画にもよるのかな?
<<花より団子… | ホーム | やるじゃん>>
オラも5日に行って、おもちゃもらって来ましたv( ̄∇ ̄)v
【2006/03/11 17:28】URL | つよパパ #9ddgPdqs[ 編集]

>つよパパさん
子供だけでなく、大人も貰えるんですね^^
【2006/03/11 19:48】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

あ!
早く行かなくちゃ、
とことこおさんぽ・・・・、
無くなるかな?

春休みに行く予定です^^
【2006/03/12 01:48】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
なくなっちゃうぞ~~(-m-)
【2006/03/12 08:08】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ドラえもん…懐かしいなぁ。テレビも映画も見てないけど^^;毎回そうだけど、映画のドラえもんって感動ものらしいよね?今回も?
【2006/03/12 10:22】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
映画になると、みんながかっこよくなる。
勇気あるのび太、頼れる男ジャイアン。
どの作品も泣けるヨ。
ただね、今回思ったのは…
しずかちゃん、あんなキャラだったかなって。。。
【2006/03/12 10:39】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ドラえもんも恐竜も大好きな息子たち
でも「映画みたいね!」とまでは言わない・・・何故?
【2006/03/12 16:11】URL | ぴよん #V0Zz7F9Q[ 編集]

>ぴよんさん
どうしてかな?
でも、一度観たらハマっちゃうかも~(^^)
【2006/03/12 17:21】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

え゙!?
大人は貰えなかった(T.T)
【2006/03/13 08:09】URL | つよパパ #9ddgPdqs[ 編集]

>つよパパさん
あれれ~?
コロナはもらえましたよ^^
わたしもこども??
【2006/03/13 12:59】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

懐かしいな~♪
私も子供の頃、ドラえもん見に行って、トコトコドラ貰った覚えが(^▽^)
【2006/03/13 14:41】URL | 智子 #-[ 編集]

>智子さん
ですよね~^^
って、わたしはTVで毎週みています。。。
プレゼントも映画を観に行く
楽しみの一つですよね♪
【2006/03/13 15:20】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

オラはイオン。。。(‥、)
【2006/03/13 17:38】URL | つよパパ #9ddgPdqs[ 編集]

>つよパパさん
イオン…
以前ハム太郎を観た時は
大人も貰えたけど。。。
映画にもよるのかな?
【2006/03/13 19:53】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/205-8d33a5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
