スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご機嫌
うちのなんちゃってラッパー

朝からハイテンション…



 今日も朝からパワー全開

 力がどんどん湧いてくるぅ

 オレって最高?

 オレって最強?

 ガンガン行くぜぇ

 ミラクルパワー

 それじゃぁ ガンガン行ってきまっすぅ



・・・行ってらっしゃい( - ゛-)



最近キャラ変わったよね…

ま、機嫌が良いのはいいことだ




そして、お気楽おねぇちゃんは…



 たらったらったらった

 行って~きま~~す



はい、行ってらっしゃい(⌒ー⌒)ノ~~~





さてさて…

今日はお米の特売日


近頃、減りが早いです

20キロ買っときますか
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byemi

子供の元気っていいね。
こっちもパワー出るよね。
bySMILE

>emiちゃん
ほんとうにね(^^)
emiちゃんのパワーの源は
ゆぅちゃんとみぃちゃんかな?
こんにちは^^ byちぃ♪

お米、買いにいったかな?^^

うちは、5キロでも、けっこう
もつかな~^^

朝から、爽やか?!?
で、いいねっ^^
bySMILE

>ちぃ♪さん
は~い(~0~)
20キロ買ってきました~

5キロですかぁ~~!!
うっ… この差は何?
っていうか、誰!?
<<ジョニー | ホーム | 初登場>>
子供の元気っていいね。
こっちもパワー出るよね。
【2006/03/14 11:48】URL | emi #-[ 編集]

>emiちゃん
ほんとうにね(^^)
emiちゃんのパワーの源は
ゆぅちゃんとみぃちゃんかな?
【2006/03/14 16:05】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

こんにちは^^
お米、買いにいったかな?^^

うちは、5キロでも、けっこう
もつかな~^^

朝から、爽やか?!?
で、いいねっ^^
【2006/03/14 16:39】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
は~い(~0~)
20キロ買ってきました~

5キロですかぁ~~!!
うっ… この差は何?
っていうか、誰!?
【2006/03/14 16:51】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/208-a77df1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
