スポンサー広告】 | top↑
ジョニー
以前、お友達のブログで
あるお豆腐が紹介されていました

一度食べてみたいな~
そう思い続けていましたが、
近所では見つかりませんでした


でも、食べたい。。。


こうなったら、お取り寄せ?


そう思っていたら、ありました


こんなところに?
というスーパーで売られていました~



  これがジョニー
  なのね~




今夜みんなで頂きたいと思います(@ ̄¬ ̄@)


お豆腐といえば、
みるくちゃんも好きなのよね

今日は寒いから…いらないかな?


milk.jpg
  
  起きたら
  聞いてみようか…


テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhilo

トラックバックありがとう^^で、食べた?お味は?
bySMILE

>hiloちゃん
美味しかったヨ~♪
お豆の味が濃い!!
そしてとってもクリ~ミ~!!
また買ってこよ^^
byemi

びっくり!
ちょうど昨日細長いお豆腐
の話をしてたのよ
すごーくおいしんだって
もしかして、イオンで買った?

bySMILE

>emiちゃん
イオンには無いの~
byちぃ♪

わんちゃんも、お豆腐
スキなんだね^^

実家の、わんちゃんは、
梨がだいすき^^

ナイスな
お名前だね!!!

うん、食べてみたい な~♪♪
bySMILE

>ちぃ♪さん
是非食べてみて~♪
ワンコもおいしいって言ってたよ~Uo-ェ-oU
<<一仕事 | ホーム | ご機嫌>>
トラックバックありがとう^^で、食べた?お味は?
【2006/03/14 20:53】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
美味しかったヨ~♪
お豆の味が濃い!!
そしてとってもクリ~ミ~!!
また買ってこよ^^
【2006/03/15 07:36】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

びっくり!
ちょうど昨日細長いお豆腐
の話をしてたのよ
すごーくおいしんだって
もしかして、イオンで買った?
【2006/03/15 15:55】URL | emi #-[ 編集]

>emiちゃん
イオンには無いの~
【2006/03/15 17:21】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

わんちゃんも、お豆腐
スキなんだね^^

実家の、わんちゃんは、
梨がだいすき^^

ナイスな
お名前だね!!!

うん、食べてみたい な~♪♪
【2006/03/15 18:53】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
是非食べてみて~♪
ワンコもおいしいって言ってたよ~Uo-ェ-oU
【2006/03/15 20:57】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/209-14018271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
