スポンサー広告】 | top↑
一仕事
庭弄りの季節

お花を仕入れて来ました~

3.15.jpg

  名前
  何ていったかな…




年々植えるスペースが狭くなり
今では花壇はちょこっとだけ。

玄関前はネコちゃん避け。。。


なんとなく物足りないけれど
お手入れは楽ですね


ついでに自転車置き場も掃除しました


あっ!
お茶の時間だ~

って、職人じゃないんだからヾ(--;)
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byemi

きれいだね。
わたしは、苦手だから
尊敬しちゃう。
ちなみに、草木は義母担当です。

bySMILE

>emiちゃん
代わりにしてもらえるならいいじゃん^^
昨日、emiちゃんちの実家の前を通ったら
ママさんがお花にお水あげてたよ~~
byちぃ♪

ハーブなのかな??

うん、綺麗な色だね~^^



管理人のみ閲覧できます by-


bySMILE

>ちぃ♪さん
ハーブかな?いい香りです(^^)
お花の名前すぐ忘れちゃいます。
お花だけじゃないか。
<<おやつ? | ホーム | ジョニー>>
きれいだね。
わたしは、苦手だから
尊敬しちゃう。
ちなみに、草木は義母担当です。
【2006/03/15 16:03】URL | emi #-[ 編集]

>emiちゃん
代わりにしてもらえるならいいじゃん^^
昨日、emiちゃんちの実家の前を通ったら
ママさんがお花にお水あげてたよ~~
【2006/03/15 17:24】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ハーブなのかな??

うん、綺麗な色だね~^^


【2006/03/16 00:43】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 00:45】 | #[ 編集]

>ちぃ♪さん
ハーブかな?いい香りです(^^)
お花の名前すぐ忘れちゃいます。
お花だけじゃないか。
【2006/03/16 07:50】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/210-a9e25efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
