スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
笑顔
ちょっと(?)ありまして
めちゃめちゃブルーになっていたところ…


テレビにヒロミチお兄さんの姿が

みなさんのおかげでした で
縄とび と お絵かき をしていました


う~ん、爽やか~



これまで、爽やかといえば 原監督 でしたが、

今はヒロミチお兄さんですね


うん、あの笑顔で 眠れそう。

単純すぎる??
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byちぃ♪

>うん、そうだね^^

今日、あなたの笑顔はでましたか?^^

いぃ夢、見れた??^^

bySMILE

>ちぃ♪さん
いつもありがとう。
夢は… 見なかったかな(^^)
<<妄想 | ホーム | チャチャチャ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 23:42】 | #[ 編集]

>うん、そうだね^^

今日、あなたの笑顔はでましたか?^^

いぃ夢、見れた??^^
【2006/03/17 17:16】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
いつもありがとう。
夢は… 見なかったかな(^^)
【2006/03/17 19:14】URL | SMILE #ZeoDUkY2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/213-9d8731f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
