スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
妄想
夕べは嵐のようでした

そして今日も朝からずっと物凄い風。


これでは歩いてくるのも大変かな…


そう思い、学校まで
すぅのお迎えに行ってきました



「 この雲 わたあめだったらな~

  ぜ~んぶ食べちゃうよね~

  ママも一緒に食べようねっ

  そうだ、天使になって飛んでいこう

  ふわふわ~って飛んでいって

  パクパクって二人で食べちゃおう 」



流れる雲を見ながら、うっとり?

食いしん坊な すぅ。。。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhilo

綿飴か~~。私はふとん(?)に見えて仕方ない。「あ~、あの上で眠ってみたい~!」って。
bySMILE

>hiloちゃん
そういえば、ハイジも寝てたね~
雲の上で^^
管理人のみ閲覧できます by-


<<感謝 | ホーム | 笑顔>>
綿飴か~~。私はふとん(?)に見えて仕方ない。「あ~、あの上で眠ってみたい~!」って。
【2006/03/17 19:57】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
そういえば、ハイジも寝てたね~
雲の上で^^
【2006/03/17 20:04】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 23:55】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/214-a503ceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
