スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
効果は?
「 ねぇ、知ってた? 」

これ、近頃のすぅの口癖です



 ねぇ、知ってた?
 告白を成功させるおまじない
 木の根元にピンクのビーズを3つ埋める
 ママもやってみて


 ねぇ、知ってた?
 天使の笑顔をつくる方法
 口を閉じたまま思いきり イー の形にして
 瞬きを10回、そのあとゆっくり微笑む
 ほら、ママもやって


 ねぇ、知ってた?
 素直になれるおまじない
 夜、鏡に向かって思っていることを1分間しゃべる
 その後でその鏡を星空にうつす
 よかったら、ママもやって


 ねぇ、知ってた?
 リップの上手な塗り方
 まず輪郭をしっかり塗って、それから上下に
 何度も動かしてぬるとツヤツヤな唇になる
 ママやってる


他にもいろいろ…



そして、この間パパに伝授していたのがコレ

 ピンチになった時のおなじない

 ピンチになったら両手を合わせて深呼吸
 これでいい解決法が見つかるヨ


 試合で活躍するおまじない

 試合で使う靴を朝日の当たる場所に置き
 アポロンアポロンと唱えて右足から履いてネ


(-m-)ぷぷっ いつ使うのかしら(^^)



「 会社行ってピンチになるかぁ? 
  ってか、ピンチになったら
  それってヤバイんじゃねぇかぁ? 」


そうよね、パパがヤバイんじゃなくて
会社がヤバイってことになるでしょうね。。。

あの会社…大丈夫?
スポンサーサイト
テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byぴよん

かわいいですねぇ
そういわれると試してしまいそうです(笑)
とくに‘天使の笑顔‘の作り方
いい表情作れるかな?

bySMILE

>ぴよんさん
いろんな おまじない あるみたいですよ~
おもしろいの 伝授したらまた書きます^^
<<遊んでました | ホーム | >>
かわいいですねぇ
そういわれると試してしまいそうです(笑)
とくに‘天使の笑顔‘の作り方
いい表情作れるかな?
【2006/03/19 13:16】URL | ぴよん #8E8IK5dU[ 編集]

>ぴよんさん
いろんな おまじない あるみたいですよ~
おもしろいの 伝授したらまた書きます^^
【2006/03/19 13:30】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/219-1e49eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
