スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こんな?
  似てると言われた事があります。


3年ほど前、アルバイト先で周りの人に言われたんです。

「SMILEちゃんってひだまりの民に似てるよね~
 なんていうか、癒し系だよね~」

似てるのは、単に顔がま~るいところじゃないかなぁ。
付け加えると、常に笑ってるところじゃないかなぁ。

そんな風にも思いましたが、その場は
「ありがとうございまーす」と
素直に受け止めさせて頂きました。

振り返ってみると、職場はいつもサービス業でした。
常に笑顔でお客様第一。
「どうして寝ている時も笑顔なんだ?」
と父に言われた事もあります。
染み付いてしまったんでしょうね…笑い顔が。

しかしその反動でしょうか、
現在はキレイさっぱり洗い流され、
ふと気づくと眉間にシワが…
きっと手の掛かる子供達のお陰ですね。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<デザート? | ホーム | お見通し>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/22-b05bf3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
