スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうしちゃったかな?
今日、だいが一年間の総まとめ?
の作文綴りを持ち帰ってきました

その中の一つにありました、将来の夢

読むまでもなく、大工さんでしょうd(-_^)
(幼稚園の頃からそういい続けてきました)

と思ったら…(・・?)

野球選手??

マジっすかぁ~~!?
時々キャッチボールしている程度ですよぉ~
WBCを観ていたわけでも無いですし。。。


コレかなぁ…?

リビングにでーんと飾ってある、
10年以上も前の野球大会のパネル

当時主将だったパパがチームのプラカードを
持って行進してます。

小さな頃は気にもせず眺めていたモノ、
それが10歳になった今
どう映っているんでしょうか…

な~んてコト言ってみましたが、
だいのことです、
きっと、お友達につられ、
「じゃ、オレも野球選手!」
って感じなんだろうなヾ(--;)



そして、すぅはと言うと…
今日もお友達と沢山遊び
お夕飯前にはおコタでゴロゴロ

宿題の途中でダウン


 ドーピングも
 効き目なし?


スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byちぃ♪ 

うふふ^^
座ったままねちゃったのね~!
かわいぃね~~!!

わたし、こたつにはいると。。。
必ず?!寝てしまいま~す。
気持ちよくなるよね~^^

野球は、応援するのがダイスキ♪♪

bySMILE

>ちぃ♪さん
わたしもですぅ(^^)
どうしてあんなに眠くなるんでしょう?
パパも休みの日はおコタで
「ガーガー」いびきをかいてます。。。
bymoetomo

ママさん
先日はお店でニアミスだったようで。
勝手に選ばせ会計したらビックリ!
700円/人でした。。。
しかもくだらない物ばかりで。。。

子供の睡魔って一気にやってきますよね。
ウチのtwinsも寝たら最後、揺らしても
起きません(-.-)
まだやっと年中さんになる所ですけどねσ(^◇^;)
NO SUBJECT bySMILE

>moetomoさん
こんにちは♪
おかしやさん!いらっしゃったんですね~^^
帰る時に「!?」 お車 に気付きましたv-290

はい、気付くと寝てますねぇ…
さっきまで歌ってたよね?
さっきまで喋ってたよね?
と、毎回驚かされてます。
<<ドラえもん | ホーム | 思い込み>>
うふふ^^
座ったままねちゃったのね~!
かわいぃね~~!!

わたし、こたつにはいると。。。
必ず?!寝てしまいま~す。
気持ちよくなるよね~^^

野球は、応援するのがダイスキ♪♪
【2006/03/23 01:04】URL | ちぃ♪  #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
わたしもですぅ(^^)
どうしてあんなに眠くなるんでしょう?
パパも休みの日はおコタで
「ガーガー」いびきをかいてます。。。
【2006/03/23 09:30】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ママさん
先日はお店でニアミスだったようで。
勝手に選ばせ会計したらビックリ!
700円/人でした。。。
しかもくだらない物ばかりで。。。

子供の睡魔って一気にやってきますよね。
ウチのtwinsも寝たら最後、揺らしても
起きません(-.-)
まだやっと年中さんになる所ですけどねσ(^◇^;)
【2006/03/23 10:17】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

NO SUBJECT
>moetomoさん
こんにちは♪
おかしやさん!いらっしゃったんですね~^^
帰る時に「!?」 お車 に気付きましたv-290

はい、気付くと寝てますねぇ…
さっきまで歌ってたよね?
さっきまで喋ってたよね?
と、毎回驚かされてます。
【2006/03/23 10:39】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/223-6483404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
