スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
卒業式
6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます


今日は卒業式


うちの子の通う小学校は、

4年生から式に出席します


従って、だいも卒業式に参加(?)するのは

初めての経験です


それがとても嬉しそうで

上級生の仲間入りをしたという実感でしょうか。


連日行われていた練習にも喜んで参加していました。


「 2時間座っているんだよ~ 」


と言いながらも、顔がにやけてます(^ー^* )



そして今朝

普段通りに着替えを用意しておいたところ…


「 えっ!?

  黒、白、茶だよ、決まってるじゃん

  地味な服だよぉ~ヾ(--;) 」


ですよね…

6年生はみな中学校の制服を着ているのに、

在校生がカラフルな服を着ていたら…

また言われてしまう、うっかりママ…


「 だよね~ ごめ~ん 」


とか言いながら、慌てて上下黒を用意しました。

これ、お習字の日スタイルです。ま、いっか。





1年生のすぅは9時下校です。

紅白餅を貰ってきます


実はこれ、誰も食べないんですよねぇ


「 今年は2箱だねぇ…

   うちは誰も食べないから勿体無いね 」


「 あれ? ひよこ じゃないっけ? 」


って… 何年生になったのよ…

ひよこ は幼稚園じゃん…

卒業式、大丈夫かい?
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
NO SUBJECT byhilo

2年後は・・・ほんとの卒業式だね。嬉しいような淋しい(?)ような?
NO SUBJECT bySMILE

>hiloちゃん
2年後かぁ…あっという間なんだろうな…
想像できないよ、学生服姿のだい。
NO SUBJECT byharuママ

はじめまして、haruママといいます。この4月から小学一年生になる娘がいます。この土曜日に保育園での卒園式が終わりました。何だか卒業ムード一色ですね~。小学校になったら、更に大変なんでしょうねえ~・・・

NO SUBJECT bySMILE

>haruママさん
ご訪問ありがとうございます。
卒園式お疲れ様でした。
入学式が楽しみですね!
NO SUBJECT byemi

ゆうもこの日が卒園式でした。
4月から小学生です。
NO SUBJECT bySMILE

>emiちゃん
ゆうちゃん卒園おめでとうv-238
emiちゃんお疲れ様。
入学式が待ち遠しいねっ。
桜は来週くらいに満開かな?
入学式まで散らないで欲しいね^^
<<おいしいよ | ホーム | ドラえもん>>
NO SUBJECT
2年後は・・・ほんとの卒業式だね。嬉しいような淋しい(?)ような?
【2006/03/25 15:24】URL | hilo #-[ 編集]

NO SUBJECT
>hiloちゃん
2年後かぁ…あっという間なんだろうな…
想像できないよ、学生服姿のだい。
【2006/03/25 15:48】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

NO SUBJECT
はじめまして、haruママといいます。この4月から小学一年生になる娘がいます。この土曜日に保育園での卒園式が終わりました。何だか卒業ムード一色ですね~。小学校になったら、更に大変なんでしょうねえ~・・・
【2006/03/27 00:17】URL | haruママ #-[ 編集]

NO SUBJECT
>haruママさん
ご訪問ありがとうございます。
卒園式お疲れ様でした。
入学式が楽しみですね!
【2006/03/27 13:45】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

NO SUBJECT
ゆうもこの日が卒園式でした。
4月から小学生です。
【2006/03/27 13:48】URL | emi #-[ 編集]

NO SUBJECT
>emiちゃん
ゆうちゃん卒園おめでとうv-238
emiちゃんお疲れ様。
入学式が待ち遠しいねっ。
桜は来週くらいに満開かな?
入学式まで散らないで欲しいね^^
【2006/03/27 13:54】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/225-78ab6af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
