スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いい天気
データカードダスの大会に出場する

というだいのお付き合いで、

朝からゲーセンに行ってきました

受付は10時なのですが、


「 先着順だから早く行かないと

  9時には並ぶ 」


と前日から張り切っていて

仕方なく…運転手してきました。


どれだけ楽しいものなんでしょう…



開店と同時に並んでいた子供達はダッシュ

危ないよ~ なんて声、誰も聞いてませんね


無事に受付を済ませたので、一旦戻って参りました。



時間まで遊んでるね~とお外へ行った二人。

しばらくすると、すぅが素敵なモノを持ってきました

畑のおじさんから頂いたそうです

ohana.jpg

 早速
 すぅ専用花瓶?に




昨日まではホトケノザが挿してありました





さて、大会は1時から。

今度はパパにお願いしちゃいます



そして私は…

すぅと久しぶりに美容室に行ってきま~す
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
NO SUBJECT byぴよん

あ~うらやましい!
私も娘と美容室に行ってみたい
母「こんな感じどう?」
娘「えー!ママは絶対こっちが似合うよ~」
な~んて会話してみたい(涙)
息子達は美容室に行くと自分の世界に入ってマス
「カッコイイ?」
「(ワックスで)ウルトラマンにして!」
・・・。

NO SUBJECT byhilo

ふ~ん・・・そういう大会があるんだぁ。きっと本人は楽しくてしかたないんだろうね。
NO SUBJECT bySMILE

>ぴよんさん
息子さんたち、おしゃれさんなんですね~
うちの息子は服装も髪型も全く気にしない…
常にお任せ。。。


>hiloちゃん
うん、そうみたい。
カードゲームはいろんな大会があるの。
大人も参加できる部門もあるから、
時には子供を相手に大人が真剣な顔して
戦ってるんだよね。。。
NO SUBJECT byちぃ♪

おかえり~^^ 美容院、どうでした~?
すっきり?!?^^

いま、ルルもパパと美容院へ~!!
(今日はついさっきまで、Sv-226の試合をテレビでみながら、応援してたのv-221
さ、ご飯つくろっ^^ )
NO SUBJECT bySMILE

>ちぃ♪さん
ただいま~v-290
すっきりしてきました(-m-)

テレビの前でも、頭は例のかぶりもの、手にはメガホンかな(^^)
うちは31日から始まりま~す♪
<<じぃじありがとう | ホーム | おいしいよ>>
NO SUBJECT
あ~うらやましい!
私も娘と美容室に行ってみたい
母「こんな感じどう?」
娘「えー!ママは絶対こっちが似合うよ~」
な~んて会話してみたい(涙)
息子達は美容室に行くと自分の世界に入ってマス
「カッコイイ?」
「(ワックスで)ウルトラマンにして!」
・・・。
【2006/03/25 14:17】URL | ぴよん #-[ 編集]

NO SUBJECT
ふ~ん・・・そういう大会があるんだぁ。きっと本人は楽しくてしかたないんだろうね。
【2006/03/25 15:20】URL | hilo #-[ 編集]

NO SUBJECT
>ぴよんさん
息子さんたち、おしゃれさんなんですね~
うちの息子は服装も髪型も全く気にしない…
常にお任せ。。。


>hiloちゃん
うん、そうみたい。
カードゲームはいろんな大会があるの。
大人も参加できる部門もあるから、
時には子供を相手に大人が真剣な顔して
戦ってるんだよね。。。
【2006/03/25 15:43】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

NO SUBJECT
おかえり~^^ 美容院、どうでした~?
すっきり?!?^^

いま、ルルもパパと美容院へ~!!
(今日はついさっきまで、Sv-226の試合をテレビでみながら、応援してたのv-221
さ、ご飯つくろっ^^ )
【2006/03/25 16:58】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

NO SUBJECT
>ちぃ♪さん
ただいま~v-290
すっきりしてきました(-m-)

テレビの前でも、頭は例のかぶりもの、手にはメガホンかな(^^)
うちは31日から始まりま~す♪
【2006/03/25 19:48】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/227-81e2c042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
