スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
じぃじありがとう
子供達がじぃじとお魚釣り
行ってきました。

まごまご と一緒の釣りは久しぶりなので、
じぃじ は数日前から、釣りスポットを
あちらこちらを見て回ってくれていたようです。

当初は だい と じぃじ、二人で行く予定でしたが、
途中から すぅ も ”行く~” と言い出して
今朝は だい よりも早起きして張り切ってました



ともて楽しかったようですが、
こんな時もミニスカートのすぅは
草(枝?)で脚に擦り傷を作ってきました。

”たいした事ないや~”と言いながら
自分で消毒してました。



さて結果はと言いますと…

「 何匹か釣れたけれど
    みんなちっちゃかったから
    全部逃がしてあげたヨ 」

ということでした。

この次はママも行こうかな~





そして、夕方はデパートへ
買い物ついでに?ゲームコーナーへ

すぅ がGETしてきました


 どれも一発で
 仕留めました




凄いな…

狙った獲物は逃さない??
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byちぃ♪

大きいマメッチ、いいな~^^
かわいぃ~♪♪
ゲームコーナー、わたしもスキですよん^^
NO SUBJECT bySMILE

>ちぃ♪さん
まめっちとみみっちがいた?みたいです。
お昼寝枕にちょうどいいかも~♪
<<ほどほどに | ホーム | いい天気>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/27 02:15】 | #[ 編集]

大きいマメッチ、いいな~^^
かわいぃ~♪♪
ゲームコーナー、わたしもスキですよん^^
【2006/03/27 14:54】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

NO SUBJECT
>ちぃ♪さん
まめっちとみみっちがいた?みたいです。
お昼寝枕にちょうどいいかも~♪
【2006/03/27 16:03】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/228-2e5edffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
