スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スプリングコンサート
3.28.jpg

 今日は
 発表会でした





リハの前に、弱気になっただい

「オレ、やっぱ弾けない

と言った時にはどうなるかと思いましたが、

本番では練習の成果が発揮できたようです。



実は…

だい、日曜日につき指したんです

しかも右手の人指し指…

お医者さんで、テーピングされた時は

今回はダメかな…と思ってしまいました。


しかし、春はグループ演奏です

お休みしたらみんなに迷惑がかかります。

「大丈夫 弾ける弾ける

だいの耳元で言い続けました。


リハの前も「大丈夫」と言って肩を叩き

送り出しました。



普段はパパに食って掛かったり、

生意気な事ばかり言っていますが、

まだまだ子供なんだね…だいも(-m-)



そうそう、

すぅは今回も堂々と演奏できました



二人が頑張ったご褒美に、

お夕飯はお外で食べて来ました~


本当に無事に終わってよかった~~


3.282.jpg

 会場の外では桜が



スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byちぃ♪

無事に終わったとのこと
うん、よかった^^

だいくん、すぅちゃん
 v-424パチパチ


NO SUBJECT bySMILE

>ちぃ♪さん
ありがとうございますv-22
楽しい2時間半でした♪
<<グリコ | ホーム | ほどほどに>>
無事に終わったとのこと
うん、よかった^^

だいくん、すぅちゃん
 v-424パチパチ

【2006/03/29 22:42】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

NO SUBJECT
>ちぃ♪さん
ありがとうございますv-22
楽しい2時間半でした♪
【2006/03/30 09:00】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/230-ec016cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
