スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初です
昨日、ディズニーシーへ行って来ました。

4.01.jpg



昔(?)から

「シーは大人の行くところ」

「行くなら絶対ランド!」

という、だいとすぅは、今回も到着寸前まで

「やっぱりランドにする?」

「でも1回くらいシーにする?」

と会議をしていました。



すると…

「試しに行ってみよう」という結論に達し

初めて、アリエルのいるシーに行く事が

できました~~



実は
ず~っと前から行ってみたいと思ってたんです

念願叶ったのは 流れ星☆ミ のお陰かな(^^)




もしも行けたら絶対に観たい!

そう思っていた

ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル

感動でした


すぅは出演者に負けないくらいノリノリでした



パパ撮影の写真でお楽しみ下さい
(遠めですが…)

4.01.2.jpg


4.01.3.jpg


4.01.7.jpg


4.01.8.jpg


4.01.5.jpg


4.01.1.jpg





そして

帰りの車の中で、だいもすぅもぐっすり


すぅは

「やっぱチョコの方がいいかな…」

と夢の中でもお土産選びをしていました(-m-)



うんうん、楽しかったのね、良かった良かった

そう思っていたら、

寝起きで言ったこの一言


「うち、シーは二度と行かない」


な~ぜ~~
スポンサーサイト
テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
NO SUBJECT byちぃ♪

春休みのよい思い出ですね~^^

ミニーちゃん、だいすき♪
NO SUBJECT bySMILE

>ちぃ♪さん
春休みも残りわずかとなりました。
2週間はあっという間ですね~
<<ランドセル | ホーム | 食事中>>
NO SUBJECT
春休みのよい思い出ですね~^^

ミニーちゃん、だいすき♪
【2006/04/02 16:39】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

NO SUBJECT
>ちぃ♪さん
春休みも残りわずかとなりました。
2週間はあっという間ですね~
【2006/04/03 09:46】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/234-b614a76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
