スポンサー広告】 | top↑
ランドセル
「ねぇ、そろそろ外してもいいんじゃない?」

そう言って、自分では外さないんですよ

2年生になるのが嬉しくて仕方ないのに(^ー^* )



交通安全3点セットです。
一年間お世話になりました



すぅも2年生かぁ~ 早いね~


同時にわたしも年を取っているのね~





4.03.1.jpg

外すと…



4.03.2.jpg

こ~んなにキレイ

(当たり前かな??)
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhilo

今ってほんとに可愛いランドセル多いよね~。私の時なんて・・・。
byちぃ♪

ランドセルカバー?!?は、無くて
黄色い帽子だったよん。

ピカピカe-267の2年生やね^^




bySMILE

>hiloちゃん
そうそう、昔はね・・・
今じゃ女の子は半分がピンク背負ってる。




>ちぃ♪さん
カバー無しですか!?
この辺りの一年生は黄色づくしです~
黄色帽子の横に黄色のワッペンをつけたり、
ランドセルの横にも黄色いハンカチを…

一年生だけが黄色帽子なんですか?
うちは6年生まで黄色帽子です。
<<反省 | ホーム | 初です>>
今ってほんとに可愛いランドセル多いよね~。私の時なんて・・・。
【2006/04/03 20:52】URL | hilo #-[ 編集]

ランドセルカバー?!?は、無くて
黄色い帽子だったよん。

ピカピカe-267の2年生やね^^



【2006/04/04 00:38】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>hiloちゃん
そうそう、昔はね・・・
今じゃ女の子は半分がピンク背負ってる。




>ちぃ♪さん
カバー無しですか!?
この辺りの一年生は黄色づくしです~
黄色帽子の横に黄色のワッペンをつけたり、
ランドセルの横にも黄色いハンカチを…

一年生だけが黄色帽子なんですか?
うちは6年生まで黄色帽子です。
【2006/04/04 13:06】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/235-45a59f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
