スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
反省
夕べ、すぅを泣かせてしまいましたヾ(_ _。)


布団に入ってもなかなか眠れない様で

わたしの手をギュッと強く握っています。


そのうちに、ヒクッ…ヒクッ… と

あれれ~どしたかな~と横を向くと

目が合った瞬間 ビェーンと大泣きに(。>0<。)



昼間怖い思いしたかな?

いや、今日は何もなかったはず。

ニュース…怖いのは見てないよね、うん。

お腹痛いかな?

もしかして、お腹空いた?



なんてことを考えていると


「 ママが… ママが… ね…

  心配で… 眠れない… ないの… 」


ヒクヒク言いながら、教えてくれました。



ガーン( ̄□||||!!

そんなに心配してくれてたの…!?



3日前から熱と吐き気で、

イマイチ調子が悪かったのですが

普段と変わらず動けていました。ホントに。


ところが、夕べは熱がグンと上がってしまい

薬も効かず、体の節々が痛くて立っているのが

辛くなってしまいました。


思わず「イテテ…」と言ってしまったので

それが気になっていたのでしょうか。。。



ママはいつも元気ハツラツでなきゃいけない

病気なんてしちゃいけませんね。

反省、反省。


「お熱… 明日は下がる?」

「大丈夫、朝には元気になってるよ!」

「ほん…と…?」

「ほんと!」


それから すぅ は『アニ横』を1冊読み

朝9時まで、ぐっすり眠りました。


わたしも、ぐっすり眠り

今朝はすぅの大好きなカレーを作りました。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おともり | ホーム | ランドセル>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/236-a9411896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
