スポンサー広告】 | top↑
雨上がらないかな~
降ってますね。。。



お外で遊べない日は、ちょっと困る。



だい も すぅ も

家にお友達を呼びたいタイプ。




特に

パパの昼勤日には、だいはここぞとばかりに

お友達を誘いまくる



すると

「じゃ、わたしも」とすぅも電話を。



みんなに来てもらえるのは有り難いこと。

それはちっとも困らない。




ただ、うちの子供部屋は2部屋繋がった状態。

仕切っていない、そのままなんですね



で、10人も集まってくると

ケンカになるわけです




男の子チームは年上ということもあり、

多少我慢してくれるのですが、

女の子は口が達者。その上遠慮を知らない

時にはお兄ちゃん達の怒り爆発

な~んてこともあるんです。




今日のメンバーは大丈夫… かな…
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久しぶりの | ホーム | おともり>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/238-87552ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
