スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
湯上り
今日は兄妹仲良く二人でお風呂

とても盛り上がっているようで

お風呂場からは笑い声が聞こえてきます



1時間ほどして、やっと上がってきました


「 いやぁ~ 1時間も入っちゃったよ~

    お風呂に入ってるの忘れてたって感じ~

    遊びすぎで入り過ぎ~

    やっぱり1時間も入ってたんだ~

    びっくり~~

    はぁ~ 楽しかった~~

    ゆで卵みたいに、ゆでたっちゃったって感じ~

    はぁ~ ゆでたっちゃった~~

    あ、フタはちゃんとしめたよ、だいがね~ 

    も~ 喉カラカラ~~

    紅茶大盛りだ~~ 」




「 俺… アイスココアね… 」




ほんと、女の子ってよく喋るね(-m-)
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byちぃ♪

おはよ~~^^

昨夜の記憶は・・・・、
ルルとお風呂はいって、お着替えしたとこ
まで。。。。

気がついたら、寝てたっ^^
で、朝・・・・。(いま)

珍しく?!とっても早寝だった~。。。。

すぅちゃん、紅茶!!スキなんだね~~^^

おはようございま~す bySMILE

お目覚めスッキリですねっ(^ー^* )
わたしはちょっと眠い…(^^
だいもすぅも張り切って出かけました~
ルルちゃんも元気に登校したかな~
<<さくらまん | ホーム | 久しぶりの>>
おはよ~~^^

昨夜の記憶は・・・・、
ルルとお風呂はいって、お着替えしたとこ
まで。。。。

気がついたら、寝てたっ^^
で、朝・・・・。(いま)

珍しく?!とっても早寝だった~。。。。

すぅちゃん、紅茶!!スキなんだね~~^^
【2006/04/07 07:25】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

おはようございま~す
お目覚めスッキリですねっ(^ー^* )
わたしはちょっと眠い…(^^
だいもすぅも張り切って出かけました~
ルルちゃんも元気に登校したかな~
【2006/04/07 07:51】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/240-c59d00be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
