スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
5分
うちの小学校は班で登校しています

その登校班の集合時間が 5分 早くなりました。


の 5分 は大きいです

ところが、子供達の頭の中では 『たったの 5分』

今までと全く変わらないペースで動いてます


そして、集合5分前に『!?』となり慌てます。


新学期が始まってから、毎朝ですヾ(--;)


そろそろ気付いてもいいんじゃないかな

5分 の 大切さ 。。。
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byemi

朝の5分ってホント大きいよね。
朝の時間っていつもあっというまだもん。
bySMILE

>emiちゃん
うんうん、あっという間…
emiも毎朝大変だよね、頑張って!
<<すぅが言うには | ホーム | お昼のひと時>>
朝の5分ってホント大きいよね。
朝の時間っていつもあっというまだもん。
【2006/04/12 14:44】URL | emi #-[ 編集]

>emiちゃん
うんうん、あっという間…
emiも毎朝大変だよね、頑張って!
【2006/04/12 15:40】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/245-3eba0b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
