スポンサー広告】 | top↑
すぅが言うには
春って一番危険なんだってョ

一番出やすいんだって

ようかい


暖かくなってくるでしょ?

そうするとね

ようかい しちゃおっかな~

っていう風に思っちゃうんだって


ようかい





恐らく…

妖怪と誘拐がごちゃ混ぜ



そんな すぅ

今日も元気に出かけて行きました


妖怪に誘拐されないように気をつけてね(-m-)
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhilo

私も誘拐されないようにしなきゃ…。でもイケメンならついていくかも…。
bySMILE

>hiloちゃん
気をつけてね、hiloちゃんかわいぃし~~
byちぃ♪

うふふv-238

すぅちゃんかわいぃね~^^ ようかいと、ゆうかい!!

じゃ、わたしも気をつけよ~っと(笑


bySMILE

>ちぃ♪さん
ようかい、ゆうかい
どちらにもご注意を~(^^)
<<お散歩 | ホーム | 5分>>
私も誘拐されないようにしなきゃ…。でもイケメンならついていくかも…。
【2006/04/12 20:24】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
気をつけてね、hiloちゃんかわいぃし~~
【2006/04/12 21:06】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うふふv-238

すぅちゃんかわいぃね~^^ ようかいと、ゆうかい!!

じゃ、わたしも気をつけよ~っと(笑

【2006/04/13 01:08】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
ようかい、ゆうかい
どちらにもご注意を~(^^)
【2006/04/13 07:51】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/246-6aa2a5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
