スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
怪力
「 ママ、模様替えしたいんだけど( ̄人 ̄) 」

「 どうやって? 」

「 机の位置とベッドの位置を変えたい

    あと机の隣に本棚も動かしたい 」

「 うーん、じゃぁ考えておくよ 」

「 そっか、パパにも言わないとね 」

「 どうして? 」

「 だって、パパが家具を動かすんでしょ? 」

「 いつもママがやってるんだよ 」

「 えっ!? どうやって!? 」

「 こうやって… 」

「 ママって怪力… 」


という事で

今日は半日掛かりで子供部屋の模様替えをしました

こんな時、いつもなら知らん振りしているパパも

昨日の会話を聞いていたのか

「 あ… 怪力だっけ? 」

とか言いながら手伝ってくれました



・・・あっ!

今夜パパはお出掛けなんだ~

しゃぶしゃぶ食べ放題なんだ~

だ~か~ら~~(-m-)





二人が帰ってくるのが楽しみです

喜んでくれるかな~~




こちら だいの本棚(漫画専用box)
4.14.jpg

  じぃじの手作りです



前面だけでなく、後ろにも
びっしり漫画が並んでます

もちろん、ここだけでなく
机の引き出しにも。。。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bymoetomo

パパお借りします(゚゚)(。。)ペコッ
発案者です<_o_>
こんにちは byちぃ♪

ん?!?

力持ち?!?さんだったの ね^^
おつかれさま~~!!!

じぃじの手作り♪すてき~v-353
うん、コドモのマンガe-101や雑誌など・・・・
ドンドン、ガンガン増えていくよね~~(^^;)

byhilo

春は怪力…じゃなかった模様替えだよね~。
いいね、おじいさまは家具つくってくれるんだぁ~!
bySMILE

>moetomoさん
いつもお世話になってま~す^^
夕べはお腹いっぱいになったかな??



>ちぃ♪さん
ほんと、ドンドン増えてゆく~~~ (/´θ`)/
気が向いた時しか片付けないので
枕元や机の上、部屋中に漫画の山。。。



>hiloちゃん
そう、春は怪… 模様替え~~
じぃじの作品いっぱいあるよ~(^^)
<<ノックアウト | ホーム | 人形劇?>>
パパお借りします(゚゚)(。。)ペコッ
発案者です<_o_>
【2006/04/14 17:47】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

こんにちは
ん?!?

力持ち?!?さんだったの ね^^
おつかれさま~~!!!

じぃじの手作り♪すてき~v-353
うん、コドモのマンガe-101や雑誌など・・・・
ドンドン、ガンガン増えていくよね~~(^^;)
【2006/04/14 18:06】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

春は怪力…じゃなかった模様替えだよね~。
いいね、おじいさまは家具つくってくれるんだぁ~!
【2006/04/15 07:50】URL | hilo #-[ 編集]

>moetomoさん
いつもお世話になってま~す^^
夕べはお腹いっぱいになったかな??



>ちぃ♪さん
ほんと、ドンドン増えてゆく~~~ (/´θ`)/
気が向いた時しか片付けないので
枕元や机の上、部屋中に漫画の山。。。



>hiloちゃん
そう、春は怪… 模様替え~~
じぃじの作品いっぱいあるよ~(^^)
【2006/04/15 08:54】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/250-7d35cdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
