スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ノックアウト
cacao99.jpg

 思わず買いたくなる
 パッケージ

 ちょっと美味しそうじゃない?




って…

これ チョコじゃない と思う

なんだろう、別の食べ物

注意書き通り、非常に苦いです。



先日、お友達のブログに

紹介されていたんですネ。

「私的にはGO」というのを見て

きっと「私的にもGOだ」と思い

早速コンビニへ



ワクワクしながら写真を撮って…

ワクワクしながらパッケージを開けて…

ワクワクしながらパクリ…



ん?? ん???

・・・おぇっ~~~!!!!!

なんじゃこりゃ~~~!!!!!

ムリ! これはムリ!!



私的にはNGでした~~



もしも(?)これを食べることがあるなら

チョコだと思って食べてはいけないヨ

きっとビックリ仰天しちゃうから。。。


ちなみに

私は 甘~い カフェオレと一緒に頂きました
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byhilo

TBありがと~。
決しておいしいものじゃないよね。多分私も、あえて買わないと思う。(もらったら食べるけど)いかに市販のチョコに砂糖が使われてるかってのがよ~くわかる一品だよね。。。
管理人のみ閲覧できます by-


bySMILE

>hiloちゃん
うん、驚いたよぉ~~
ほんとのチョコはこうなの!?って。
普段、すぅはチョコ買うと1箱食べちゃうの…
やめさせなきゃね。
byemi

お菓子好きのパパが
一口サイズの買ってきてました。
チョコと聞いて子供は飛びついたが、
苦いよといわれ、
あきらめるはずなく
二人の口へ・・・
すごい顔でしたが、v-405
チョコ嫌いになりませんでした。

bySMILE

>emiちゃん
うちの子達の感想。
食わなきゃ良かった~v-205
信じらんな~いv-206
だって^^

パパさんは苦いの大丈夫なんだね。
emi的にはどう?
<<遊んできました | ホーム | 怪力>>
TBありがと~。
決しておいしいものじゃないよね。多分私も、あえて買わないと思う。(もらったら食べるけど)いかに市販のチョコに砂糖が使われてるかってのがよ~くわかる一品だよね。。。
【2006/04/16 11:33】URL | hilo #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/16 18:15】 | #[ 編集]

>hiloちゃん
うん、驚いたよぉ~~
ほんとのチョコはこうなの!?って。
普段、すぅはチョコ買うと1箱食べちゃうの…
やめさせなきゃね。
【2006/04/16 20:09】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

お菓子好きのパパが
一口サイズの買ってきてました。
チョコと聞いて子供は飛びついたが、
苦いよといわれ、
あきらめるはずなく
二人の口へ・・・
すごい顔でしたが、v-405
チョコ嫌いになりませんでした。
【2006/04/18 12:25】URL | emi #-[ 編集]

>emiちゃん
うちの子達の感想。
食わなきゃ良かった~v-205
信じらんな~いv-206
だって^^

パパさんは苦いの大丈夫なんだね。
emi的にはどう?
【2006/04/18 15:33】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/251-a86080f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
