スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
遊んできました
予報ではお天気悪くなるはずでした…よね?

ところが、お日様出ていて暖かい


そして

お友達と遊べなくなってしまった子供達


「 ねぇ どこか連れてって~

    博物館は? 水族館もいいな~ 」


って急に言われてもねぇ。

しかも11時じゃん…


「 今からはちょっとムリじゃない?

    それに、ママ道分からないし… 」


「 ちぇっ、なんだよぉ~

    カーナビついてないのかよぉ~

    あぁあ~、こんな時パパなら

    ちゃちゃって連れてってくれるのになぁ~ 」


「 あ~ 失礼しちゃうわね~ 」


「 あっ、うそうそ、ごめんねっ! 」



いつもこんな言われ方よね…


遠いところに連れて行ってくれるパパ

近場オンリーのママ


ま、ホントの事だけど~ ( ̄‥ ̄)=3





というわけで(どういうわけ?)

近場の こどもの国 へ



今日は大好きな”ふわふわドーム”が

使用禁止で、がっかりしていたすぅ



ところが、お昼を過ぎて1時になると

係りの?おじさんが、使用禁止の張り紙と

ロープをはずしにやってきました



すると、待ってましたとばかりに

あちこちから子供が一斉に集まってきました。

白いドームがあっと言う間に真っ黒に

一人転がったら大変な事になる

そんな感じでした。



しかし、5分すると子供の数は半分以下に。

5分で飽きるのね…

さっきの おしくらまんじゅう状態 は

なんだったの???



3時過ぎに一通りの遊具で遊び終わり

すぅ はお疲れモード

燃費悪いんです(-m-)



肌寒くなってきたし

児童館でおやつタイム

と 中に入ると… 二人はアイス

見ているだけで寒いョ。。。



その後、閉館まで遊んで帰ってきました~
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhilo

ふわふわドームは、よくわかんないけど、多分あんなのかな?ああいうのは子供大好きだよねぇ。で、すぐに飽きちゃう・・・・と。
bySMILE

>hiloちゃん
うん、多分それ。
ホントすぐ飽きちゃうみたい。面白いよ~
すぅは延々と飛び跳ねてたけど^^
<<予期せぬ出来事 | ホーム | ノックアウト>>
ふわふわドームは、よくわかんないけど、多分あんなのかな?ああいうのは子供大好きだよねぇ。で、すぐに飽きちゃう・・・・と。
【2006/04/17 20:54】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
うん、多分それ。
ホントすぐ飽きちゃうみたい。面白いよ~
すぅは延々と飛び跳ねてたけど^^
【2006/04/17 21:19】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/252-3de70648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
