スポンサー広告】 | top↑
おやすみ前に
最近、すぅも寝る前に漫画を
読むようになってしまいました

そうなんです、お布団に入って
あの薄暗いところで…

「 読まないと眠れないんだも~ん 」

布団の中で、一人静かに落ち着いて
読むのがいいんですって。。。


仕方がないので、
せめて枕元に電気スタンドを…

そう思い、買ってきました

20060421155229.jpg
 おしゃれなモノや
 かわいいモノ、
 沢山あるんですね~

 いろいろ見ていると
 どれがいいのか
 分からなくなってしまいます。。。

 とりあえず、実用的な?
 一番明るそうなのを選んできました





そして、静かに何を読むのかというと…
20060421155239.jpg
 ほとんどが笑える漫画
 読んだら眠気も吹っ飛びそう…


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhilo

懐かしい!!『りぼん』のマーク(?)だぁ!
「猫村さん」読んだことある?面白いよ~。
bySMILE

>hiloちゃん
「猫村さん」読んだことないの。
猫の家政婦さんだっけ??
今度読んでみるね!
byちぃ♪

わたしんも、漫画スキで~す!!

読み出すと、しばらくはまちゃいま~す^^


bySMILE

>ちぃ♪さん
ルルちゃんと一緒にv-238 ですか?(^ー^* )
私もです!
テニプリ 読み始めると
続きが気になり 次→次→次… 止まりません。
2 byちぃ♪

ごめんね~(^^;)

コメント読み返したら。。。

誤字ばかり・・・。

「ん」はいらないしし、「っ」は抜けてるし。

怪しいね~!!

あ!お豆腐、おいしそうだね~^^

bySMILE

>ちぃ♪さん
ありがとう(^^)
いやいや、ちっとも怪しくないですョ!

お豆腐、クリィーミィーですよd(-_^)
<<本日の収穫 | ホーム | こちらも男前>>
懐かしい!!『りぼん』のマーク(?)だぁ!
「猫村さん」読んだことある?面白いよ~。
【2006/04/22 18:59】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
「猫村さん」読んだことないの。
猫の家政婦さんだっけ??
今度読んでみるね!
【2006/04/22 20:01】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

わたしんも、漫画スキで~す!!

読み出すと、しばらくはまちゃいま~す^^

【2006/04/23 03:26】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
ルルちゃんと一緒にv-238 ですか?(^ー^* )
私もです!
テニプリ 読み始めると
続きが気になり 次→次→次… 止まりません。
【2006/04/23 08:43】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

2
ごめんね~(^^;)

コメント読み返したら。。。

誤字ばかり・・・。

「ん」はいらないしし、「っ」は抜けてるし。

怪しいね~!!

あ!お豆腐、おいしそうだね~^^
【2006/04/23 17:03】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
ありがとう(^^)
いやいや、ちっとも怪しくないですョ!

お豆腐、クリィーミィーですよd(-_^)
【2006/04/23 20:51】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/256-e4bef067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
