スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コナン
探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)
観て来ました~♪

今回も楽しかったです
ハラハラドキドキは…
前回ほどでは無かったかな。

でも、毎回そうなのですが
最後まで気が抜けないんですよね
ホッとしたところで
「!?」っていうのがあるんです。

そして、みんなで笑ってしまった場面も
たくさんありました。

例えば、泥棒を捕まえる場面

蘭ちゃんの空手
和葉ちゃんの合気道
佐藤刑事のプロレス技
女性3人に犯人がやられるところは
「おぉ~すげぇ~
とパパも笑っていました。
あ、園子ちゃんの登場も笑えました


もう一つ言わせて頂くと、
哀ちゃんのかわいぃ演技も印象的でした


子供達も楽しんで観てくれていたので
良かったです

11作目も観に行きたいで~す^^



ちぃ♪さんへ
いつも子供達にメッセージありがとう
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
映画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhilo

え~~!?全くわからない!?タイトルも初めて聞いた!世の中知らない事だらけだぁ~~!
byちぃママ

コナン君ですね(*^ー^*)ノ〃
家では娘より私がハマッてますr(・_・;)ボリボリ

う~最後までやっぱり気が抜けないのかぁ~

早く観に行きたいですw

また寄らせてもらいます♪

おやすみ~☆ byちぃ♪

メッセ~ジありがとうv-238

うん、観に行く予定^^
bySMILE

>hiloちゃん
前に言ってたのはコナンだっけ?ワンピースだっけ?
知らなきゃ困る ってものでは無いし…
全然OKだよぉ~



>ちぃママさん
ごめんなさい、書きすぎちゃったかも。
楽しみが無くなっちゃったかなぁ…
以後気をつけます!!



>ちぃ♪さん
こちらこそ です。
だい 喜んでました。
初めてのコメント~v-352

映画、ごめんなさいv-435
これからだったんですね(T-T)
肝心な部分はばらしてない…
うん、大丈夫… かな!?
<<お天気 | ホーム | お小遣い>>
え~~!?全くわからない!?タイトルも初めて聞いた!世の中知らない事だらけだぁ~~!
【2006/04/25 21:06】URL | hilo #-[ 編集]

コナン君ですね(*^ー^*)ノ〃
家では娘より私がハマッてますr(・_・;)ボリボリ

う~最後までやっぱり気が抜けないのかぁ~

早く観に行きたいですw

また寄らせてもらいます♪
【2006/04/25 23:49】URL | ちぃママ #SFo5/nok[ 編集]

おやすみ~☆
メッセ~ジありがとうv-238

うん、観に行く予定^^
【2006/04/26 01:23】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>hiloちゃん
前に言ってたのはコナンだっけ?ワンピースだっけ?
知らなきゃ困る ってものでは無いし…
全然OKだよぉ~



>ちぃママさん
ごめんなさい、書きすぎちゃったかも。
楽しみが無くなっちゃったかなぁ…
以後気をつけます!!



>ちぃ♪さん
こちらこそ です。
だい 喜んでました。
初めてのコメント~v-352

映画、ごめんなさいv-435
これからだったんですね(T-T)
肝心な部分はばらしてない…
うん、大丈夫… かな!?
【2006/04/26 08:38】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/260-b7bb9f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
