スポンサー広告】 | top↑
ご馳走様でした
つよパパさんから
た~くさんイチゴを頂きました

  部屋中に
  あま~い香りが
  漂ってます
  この香り
  大好きです


公園から戻ったすぅとお友達。
イチゴを発見

すぅ  「 あ~~っ!!
      とちおとめだ~~!! 」

お友達「 ほんと~~ 」

すぅ  「 食べていい? 」

ママ  「 どうぞ 」

お友達「 イチゴ狩りしてるみた~い 」

すぅ  「 ホント、イチゴ狩り~ 」

お友達「 うち一口サイズが好き~ 」

すぅ  「 かわいぃよね~ 」

お友達「 ねぇ~
      ちょっと食べ過ぎ~ 」

すぅ  「 じゃぁ、あとコレだけ~ 」

お友達「 うちも~ 」


「どれがいいかな~♪」
箱から選んでお皿にのせ…
イチゴ狩り気分で楽しく頂きました。

どうもありがとうございました
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byちぃ♪ 

こんにちは~^^

いちごv-380
おいしそ~!!!
だいすき~~v-345

そちらは、とちおとめv-380なのね~!!
ちなみに、このへんは、あまおうv-380や、 
とよのかv-380さちのかv-380
で~~す。

bySMILE

>ちぃ♪さん
いちごv-380
おいしいよねっv-290
ビタミンCたっぷり~v-20
お肌もキレイ~~v-352
byつよパパ

かえって気を使って頂きすんませんでしたσ(^◇^;)
お菓子ご馳走まさですm(__)m
次回は是非ご参加下され\(^_^)/
3日4日の天気が大丈夫そぅぢゃから、
4日にも開催出来そうです♪
パパ抜きで来ちゃえば?(爆)
苺がちゃんと生育してれば良いのですがねf(^ー^;
みんなでいっぱぃ採ってきちったからね♡
bySMILE

>つよパパさん
ご馳走様でしたv-380
すぅ大喜びでした^^

お誘いありがとうございます。
実は…だいが苦手なんです、イチゴv-380
来年(?)パパとすぅをお願いしますv-290
<<こんなの食べました | ホーム | ヘソ?>>
こんにちは~^^

いちごv-380
おいしそ~!!!
だいすき~~v-345

そちらは、とちおとめv-380なのね~!!
ちなみに、このへんは、あまおうv-380や、 
とよのかv-380さちのかv-380
で~~す。
【2006/04/30 13:59】URL | ちぃ♪  #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
いちごv-380
おいしいよねっv-290
ビタミンCたっぷり~v-20
お肌もキレイ~~v-352
【2006/04/30 17:20】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

かえって気を使って頂きすんませんでしたσ(^◇^;)
お菓子ご馳走まさですm(__)m
次回は是非ご参加下され\(^_^)/
3日4日の天気が大丈夫そぅぢゃから、
4日にも開催出来そうです♪
パパ抜きで来ちゃえば?(爆)
苺がちゃんと生育してれば良いのですがねf(^ー^;
みんなでいっぱぃ採ってきちったからね♡
【2006/05/01 08:17】URL | つよパパ #9ddgPdqs[ 編集]

>つよパパさん
ご馳走様でしたv-380
すぅ大喜びでした^^

お誘いありがとうございます。
実は…だいが苦手なんです、イチゴv-380
来年(?)パパとすぅをお願いしますv-290
【2006/05/01 10:56】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/265-894a3b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
