スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こんなの食べました
まずはこちら
jyaga.jpg
 カレー味?
 余裕じゃ~ん
 と 思っていると…
 後からきます!

 クセになりそう(-m-)


辛いモノ好きのだいですが、これはギブアップ
「これ、やばくない?
   このオレでさえ、ジュース3杯だもん」



お次はコレ
haba.jpg
 お馴染み
 暴君ハバネロ
 わっかの方が辛いと思う
 あっと言う間に
 食べてしまいました。


辛いモノ苦手なすぅも食べられました。



最後はこちら
guruguru.jpg
 ちょっと期待はずれかな
 想像していた味と違った
 って言うべき??

 わたしは
 ぐるぐるもんじゃの方が好き


「もんじゃの方が絶対うまい!」
子供達も食べなれた(?)
ソース味の方が好きみたい。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
たべものトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhilo

辛いの大得意の私はどうだろう?まだ食べてな~~い!
bySMILE

>hiloちゃん
この じゃがりこ
hiloちゃんにはパンチが足りないかも~
byベルル

じゃがりこにチャレンジしてみた~い。
でも辛いの好きだけど、ヒーヒーしちゃうから私無理かなぁ。

お菓子つながりで、ハートチップの納豆味食べたことある?
すごい、くさい‥長男は食べれず、次男はバクバク食べていたよ。
bySMILE

>ベルルさん
ヒーヒー言いながら食べるのが
これまたいいのよっ^^
是非試してみて~~

ハートチップの納豆味、食べたことあるョ!!
私はちょっと苦手だけど、だいは大好き!!
…ダジャレじゃないョ
うん、兄弟でも好み違うよね(⌒^⌒)b
byemi

今朝セブンイレブンで
見かけて買おうかなぁって
思ったんだよ。
だけどレジが終わったあとだったから
今度チャレンジします。
bySMILE

>emiちゃん
辛いの得意?
パパさんと一緒に食べるのかな~^^
うちのパパは「激辛インドカレー味」は
一本でギブアップでした~~v-41
<<いいお天気 | ホーム | ご馳走様でした>>
辛いの大得意の私はどうだろう?まだ食べてな~~い!
【2006/04/29 21:32】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
この じゃがりこ
hiloちゃんにはパンチが足りないかも~
【2006/04/30 08:39】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

じゃがりこにチャレンジしてみた~い。
でも辛いの好きだけど、ヒーヒーしちゃうから私無理かなぁ。

お菓子つながりで、ハートチップの納豆味食べたことある?
すごい、くさい‥長男は食べれず、次男はバクバク食べていたよ。
【2006/04/30 13:38】URL | ベルル #WOq6nlhY[ 編集]

>ベルルさん
ヒーヒー言いながら食べるのが
これまたいいのよっ^^
是非試してみて~~

ハートチップの納豆味、食べたことあるョ!!
私はちょっと苦手だけど、だいは大好き!!
…ダジャレじゃないョ
うん、兄弟でも好み違うよね(⌒^⌒)b
【2006/04/30 17:15】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

今朝セブンイレブンで
見かけて買おうかなぁって
思ったんだよ。
だけどレジが終わったあとだったから
今度チャレンジします。
【2006/05/01 17:29】URL | emi #-[ 編集]

>emiちゃん
辛いの得意?
パパさんと一緒に食べるのかな~^^
うちのパパは「激辛インドカレー味」は
一本でギブアップでした~~v-41
【2006/05/01 19:20】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/266-41e7c177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
