スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いいお天気
今日はすぅの家庭訪問

ですが、掃除はいつも通り (・・*)ゞ

いいのかしら…



そして、明日は参観日

総会の後には専門部決めがあります…

先週からなんとなく落ち着かないのは

そのせいでしょうか。。。






 すぅの朝食です

 甘~~いジャムを
 たっぷり塗って…


これ、夕べすぅと一緒に作ったジャムです
(先日頂いたイチゴで
美味しく出来たョ~







スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byhilo

鮮やかな色のジャムだね~。無添加のオリジナルジャム!
bySMILE

>hiloちゃん
お砂糖た~~~っぷりヨ(-m-)
by-

はじめまして!☆☆
ページの充実をはかろうと考えて、参考になるブログを巡回しています。特に、アフィリエイトやお小遣い、副収入といったキーワードを検索し巡回しています。すごくきれいにまとまったページですね!参考にさせていただきたいと思います。よければ、私のブログや、ショップ(ブログの傍らしています。収入アップ商品も販売しています。)もご覧になってください!
http://powerfullife.ocnk.net/product/1

byちぃ♪ 

こんばんは★

ん~、ほんと、
キレイな色^^ おいしそ~^^

SMILEさんこそっ、お料理上手v-218^^

うん、新学期(4月、5月はじめ)は、
なんだか落ちつかないねぇ・・・・・。

bySMILE

>ちぃ♪さん
ちぃ♪さんのお弁当には
かないませ~~ん^^

ほんと、バタバタしてます…
運動会はありませんが^^

これで気づくともう夏休み…
なんだろうな~~
<<無事終了 | ホーム | こんなの食べました>>
鮮やかな色のジャムだね~。無添加のオリジナルジャム!
【2006/05/01 16:19】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
お砂糖た~~~っぷりヨ(-m-)
【2006/05/01 16:43】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

はじめまして!☆☆
ページの充実をはかろうと考えて、参考になるブログを巡回しています。特に、アフィリエイトやお小遣い、副収入といったキーワードを検索し巡回しています。すごくきれいにまとまったページですね!参考にさせていただきたいと思います。よければ、私のブログや、ショップ(ブログの傍らしています。収入アップ商品も販売しています。)もご覧になってください!
http://powerfullife.ocnk.net/product/1
【2006/05/01 20:53】URL | #-[ 編集]

こんばんは★

ん~、ほんと、
キレイな色^^ おいしそ~^^

SMILEさんこそっ、お料理上手v-218^^

うん、新学期(4月、5月はじめ)は、
なんだか落ちつかないねぇ・・・・・。
【2006/05/02 01:06】URL | ちぃ♪  #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
ちぃ♪さんのお弁当には
かないませ~~ん^^

ほんと、バタバタしてます…
運動会はありませんが^^

これで気づくともう夏休み…
なんだろうな~~
【2006/05/02 09:34】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/267-d83d24e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
