スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
健康的?
コンビニで見つけたよ~

大塚食品の『おー!野菜』

 早く
 開けてみよ~



ということで、開けてみました
5.02.2.jpg
 野菜そのまんま~~

 早く
 食べてみよ~



野菜だと思って食べると野菜
お菓子だと思って食べるとお菓子

そんな感じかな?
 どう?hiloちゃん

パパ的には
だそうです^^

子供には…
イマイチだったみたい
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhilo

実は今日、記事にしようかなって思ってスーパー探したんだけど、売ってなかったから諦めたんだよぉ。☆☆☆ってGoodって意味?確かに子供にはイマイチかもね!今度記事にしてみよっと!
bySMILE

>hiloちゃん
今日、コンビニでたまたま見つけたの。
hiloちゃんの言ってたやつだ~!
って思って、即、買い^^
パパも凄く気に入ったみたいだよん♪
おやつには、ポテチとかカールより
こういうのがいいんだろうね~、本当は。。。
byhilo

コンビニでも売ってるとこと、そうでないとこがあるの。「じゃがりこ」に比べたら、カロリーも低いしね!おやつにはいいよね。
bySMILE

>hiloちゃん
味で選んだら「じゃがりこチーズ」になっちゃうけど
体のことを考えたら断然こっちかな?
…大袈裟かしら^^
<<懐かしい | ホーム | 無事終了>>
実は今日、記事にしようかなって思ってスーパー探したんだけど、売ってなかったから諦めたんだよぉ。☆☆☆ってGoodって意味?確かに子供にはイマイチかもね!今度記事にしてみよっと!
【2006/05/02 22:05】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
今日、コンビニでたまたま見つけたの。
hiloちゃんの言ってたやつだ~!
って思って、即、買い^^
パパも凄く気に入ったみたいだよん♪
おやつには、ポテチとかカールより
こういうのがいいんだろうね~、本当は。。。
【2006/05/02 22:36】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

コンビニでも売ってるとこと、そうでないとこがあるの。「じゃがりこ」に比べたら、カロリーも低いしね!おやつにはいいよね。
【2006/05/02 23:26】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
味で選んだら「じゃがりこチーズ」になっちゃうけど
体のことを考えたら断然こっちかな?
…大袈裟かしら^^
【2006/05/03 09:48】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/269-a25253e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
