スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご馳走様でした
すぅと公園から帰ってくると、
玄関にイチゴ


 おいしそ~~



つよパパさん ありがとうございます


すぅは大喜びです

「 え~~っ!?
  な~んで~~!?
  誰の贈り物~~!? 」

大事そうにお部屋に持ち帰り

「 一体誰だろうね~ 」
(そう言いながら、イチゴを選んでます)

「 早速頂いちゃう? 」
(もう洗ってます)

「 ま、いいよね、誰でも 」
(とにかく食べたいのね…)

「 あ、きっとパパのお友達だ 」
(正解!)


そして、先日のジャム作りが楽しかったのか、

「 ねぇ、またジャム作ろうよ 」

と言って、早速準備を始めました。


「 今日はすぅがやるから見ててネ 」

そう言って張り切って作ってくれました。


後片付けの時、

ナイフでちょっぴり手を切ってしまいましたが

頑張って完成

jam.jpg


おいしく出来上がりました
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byつよパパ

バレちったぁ~♪

また来年ねぇ~(o^^o)/
は byもも

かわいいブログランキングからやってきました。。。
最近子育てサークル「レインボークラブ」をつくって。。。
昨日は、アジャタ(全国玉いれ)の練習を
子供たちとしてみました。。。
今日は子供の日なので、
たこ焼きパーティを~^^
もしよかったら。。遊びに来てくださいね!!
応援クリック~^^
http://blog.livedoor.jp/mihotan324/
bySMILE

>つよパパさん
ありがとうございましたv-238
おいしく頂きました^^



>ももさん
アジャタ…???
玉入れのことをそう呼ぶのですか?
たこ焼きパーティー いいな~
わたしも大好きですe-352
<<予行練習? | ホーム | 懐かしい>>
バレちったぁ~♪

また来年ねぇ~(o^^o)/
【2006/05/05 12:53】URL | つよパパ #-[ 編集]

かわいいブログランキングからやってきました。。。
最近子育てサークル「レインボークラブ」をつくって。。。
昨日は、アジャタ(全国玉いれ)の練習を
子供たちとしてみました。。。
今日は子供の日なので、
たこ焼きパーティを~^^
もしよかったら。。遊びに来てくださいね!!
応援クリック~^^
http://blog.livedoor.jp/mihotan324/
【2006/05/05 16:39】URL | もも #-[ 編集]

>つよパパさん
ありがとうございましたv-238
おいしく頂きました^^



>ももさん
アジャタ…???
玉入れのことをそう呼ぶのですか?
たこ焼きパーティー いいな~
わたしも大好きですe-352
【2006/05/05 19:23】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/271-7d4e29e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
