スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
予行練習?
最近、車に乗るとおかしな動きをするすぅ

リズミカルに前後に揺れます
それはまるで鳩時計…

思い切って、今日、尋ねてみました。


「 ねぇ… 何してるの? 」

「 いや…
    ぶつかった時ってこうかな?
    それとも、もっとこうかな? 」


シートベルトはきちんと役目を果たしてくれるのか、
試していたようです^^


見かけによらず、心配性なんですよね


そうそう、こんな事もありました。

少し前になりますが、
学校のお昼休みに校庭で桜の花びらを
集めていた時の話しです。

落ちてくる花びらを体育帽子でキャッチ!
とジャンプした瞬間、手から離れてしまった
帽子が隣の神社に入ってしまいました

チャイムが鳴ってしまい、帽子を探せず教室に。

放課後、先生と一緒に神社に行ったら
もう帽子はありませんでした

「きっと落し物で回ってくるから大丈夫
と先生に言われたものの、すぅは心配でたまらない。

休み時間の度に先生のところへ行き、
「帽子出て来た?
と聞いていたそうです。
(家庭訪問の時に先生が笑いながら話してくれました)

そして帽子は2日後に無事すぅの手元に


何でも「ま、いっか」と言って片付けそうに
見えるのですが、違うんですね~これが
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
bymoetomo

昨日すれ違いましたね♪
わかりましたか?

そのときもすぅちゃん揺れてたのかしら。。。
bySMILE

>moetomoさん
気付きました♪
派手な… いえ、素敵なお車なので^^
どちらにお出掛けだったんでしょう?
アピタかな?

すぅはベルトチェックが済み、
漫画を読んでいるところでした(-m-)
車で読むと気持ち悪くなるんだよね~
と言いながら。。。
byベルル

すぅちゃんv-343ますます好きになっちゃう~ベルルです。

かわいいv-352
bySMILE

>ベルルさん
ありがとうございます^^
手を腰にあて、リポビタンを飲んだりしちゃいますが(-m-)
byhilo

リズミカルな動きって・・・いよいよヒップホップ始動かぁ!!って思っちゃったよ~~。
bySMILE

>hiloちゃん
ヒップホップ、まじでいいよね~
でも、本人はバレエに未練が…

<<水族館 | ホーム | ご馳走様でした>>
昨日すれ違いましたね♪
わかりましたか?

そのときもすぅちゃん揺れてたのかしら。。。
【2006/05/06 08:47】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさん
気付きました♪
派手な… いえ、素敵なお車なので^^
どちらにお出掛けだったんでしょう?
アピタかな?

すぅはベルトチェックが済み、
漫画を読んでいるところでした(-m-)
車で読むと気持ち悪くなるんだよね~
と言いながら。。。
【2006/05/06 09:13】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すぅちゃんv-343ますます好きになっちゃう~ベルルです。

かわいいv-352
【2006/05/06 17:53】URL | ベルル #WOq6nlhY[ 編集]

>ベルルさん
ありがとうございます^^
手を腰にあて、リポビタンを飲んだりしちゃいますが(-m-)
【2006/05/06 20:48】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

リズミカルな動きって・・・いよいよヒップホップ始動かぁ!!って思っちゃったよ~~。
【2006/05/07 15:33】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
ヒップホップ、まじでいいよね~
でも、本人はバレエに未練が…
【2006/05/07 21:40】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/272-807d1ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
