スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
水族館
待ちに待ったパパのお休み。
お出掛けして来ました~♪

連休前からみんなで相談して、
森林公園へ行く予定を立てていました。

子供達はとても楽しみにしていましたが…
ですΣ(|||▽||| )

急遽、予定を変更して水族館へ。

初めての品川水族館です

 水槽にピタッとくっついて
 お魚を見る二人


開園と同時に入ったので、
混雑も無く、じっくり観て回る事が出来ました



イルカやアシカのショーも見てきました
5.07.jpg

 確かこのコは…
 チャッピーちゃん!



すぅの宿題の絵日記を覗いてみると…
「アシカショーが一番面白かったです
うん^^ ママも同じ~~


二人とも少々パワーが余ってしまいましたが、
楽しく過ごせてよかったかな^^
この次は公園で思いっきり遊んでこようネ


怖いもの知らずのすぅは
こんな事にもチャレンジ…
D1010007.jpg
 くすぐったいよぉ~

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こんばんは^^ byちぃ♪ 

パパの、お休みがあってよかったです~^^

水族館!!ダイスキですv-238
ルルも、タッチプールがダイスキで、
ナマコ、ヒトデ!!さわりまくります(^^;)
一緒だね~!!

あ!すぅちゃんたちの、お返事
明日には~v-218
bySMILE

>ちぃ♪さん
はい、ありがとうございます^^

タッチプールっていうんですね!
もしかして、ルルちゃんの隣でちぃ♪さんも…
さわりまくり??
<<そうね…気にしないわ | ホーム | 予行練習?>>
こんばんは^^
パパの、お休みがあってよかったです~^^

水族館!!ダイスキですv-238
ルルも、タッチプールがダイスキで、
ナマコ、ヒトデ!!さわりまくります(^^;)
一緒だね~!!

あ!すぅちゃんたちの、お返事
明日には~v-218
【2006/05/08 22:36】URL | ちぃ♪  #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
はい、ありがとうございます^^

タッチプールっていうんですね!
もしかして、ルルちゃんの隣でちぃ♪さんも…
さわりまくり??
【2006/05/09 15:33】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/273-ac3675d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
