スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
そうね…気にしないわ
先週のお話しです。


笑いながらすぅが近づいてきました

すぅ「 コレ、母の日のプレゼントに
    作ったんだけど~
    誰にあげるか分かるかな~~

ママ「 (あのぉ… 母の日って言いませんでした?)
    ・・・・・だ、誰にかなぁ? 」

すぅ「 フフッ 分からないでしょ~ 」

ママ「 う~ん… 難しいかも~ 」

すぅ「 じゃ~~ん!!
    ママちゃんにでした~~!! 」



 ちょっと早いけど
 気にしないでネ



ピーズ遊びをしていて、ハッと気づいたらしい
「そういえば、母の日っていつ?」と。

すぅ らしいよね…
母の日がいつなのか分からない…

遅いよりも早いほうがいい
そう思ってプレゼントしてくれたんです。

もちろん、毎日着けてま~す
  チェック入りますから…



ん?確か去年もブレスレットを貰ったなぁ…
もしかしたら来年も??
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhilo

すうちゃん、ママがだ~い好きなんだねぇ。なんか、そんな気持ちが伝わってくるよ。いや、もちろん、だいくんもパパさんもそうなんだろうけど。
byベルル

すぅちゃんやるね~v-432
うれしいよねv-343
うちはきっと‥なにもないだろうな。"(ノ_・、)" 

bySMILE

>hiloちゃん
すぅは人が好きなんだと思う。
ママに限らず、み~んな好きなの。
で、いつも誰かに喜んで欲しいって思ってるの。
サービス精神旺盛とでも言うのかしら…



>ベルルさん
うん、気持ちが嬉しいよね。
ベルルさんにも、かわいぃ息子君達から
素敵な贈り物があるよ、きっとv-238
<<枝豆? | ホーム | 水族館>>
すうちゃん、ママがだ~い好きなんだねぇ。なんか、そんな気持ちが伝わってくるよ。いや、もちろん、だいくんもパパさんもそうなんだろうけど。
【2006/05/09 07:48】URL | hilo #-[ 編集]

すぅちゃんやるね~v-432
うれしいよねv-343
うちはきっと‥なにもないだろうな。"(ノ_・、)" 
【2006/05/09 15:25】URL | ベルル #WOq6nlhY[ 編集]

>hiloちゃん
すぅは人が好きなんだと思う。
ママに限らず、み~んな好きなの。
で、いつも誰かに喜んで欲しいって思ってるの。
サービス精神旺盛とでも言うのかしら…



>ベルルさん
うん、気持ちが嬉しいよね。
ベルルさんにも、かわいぃ息子君達から
素敵な贈り物があるよ、きっとv-238
【2006/05/09 15:55】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/274-d3c21a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
