スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
満足
今日はDVDを3本観ちゃいました

1本目は「IN HER SHOES
ご存知の通り、キャメロンディアス

姉妹っていいな~
私にもあんな姉がいたらな~
そう思ってしまいました。

いくつかある感動の場面をちょこっと
紹介させて頂くと…

おばあちゃんと姉妹とで
亡くなった母親の話をする場面。
妹を思う姉の優しさに涙が溢れてきました。

そしてクライマックス。
姉の結婚式で妹が詩を朗読。
号泣です(TT▽TT)

おばあちゃん役のシャリーマクレーンも素敵でした。


2本目は「ドラマクイーン
リンジーローハンですね

ディズニー映画らしい
コメディ…ハッピーストーリーですね^^


3本目は「KING ARTHUR
キーラナイトレイです
あ、主役はクライヴオーウェン(よく知らない…)

アーサー王伝説は詳しく無いのですが、
うん、普通に観られました。

クライヴオーウェンが馬に跨り
城門から出て来るシーンや
キーラナイトレイが弓を構える姿が
とても格好良かったです。


久しぶりに”観た~~”って感じです^^

…っていうか、暇過ぎ??


 そうそう、先日『チキンリトル』も観ました♪
 moetomoさんありがとうございました
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
映画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhilo

みんな観たよ~って言いたいけど、どれも観たことな~い!最近映画みてないなぁ。芸術の春!たまには映画鑑賞でもするかな~。
bySMILE

>hiloちゃん
そうよ~、観てみて~
私も観たいのた~くさんあるの~
まだまだ観るぞ~~
bymoetomo

国産も楽しい出すぞ。
「容疑者室井」おもろかった。。。♪

今、通勤中見ているのはチト古いが「海猿」
結構楽しめますな♪

パパさんに貰った「アブデカ」もグー(^-^)g""
でしたよ(#^.^#)
bySMILE

>moetomoさん
映画、お好きですか?
通勤途中に観るなんて、優雅ですね~

「海猿」テレビでやっていたのをすぅと観ました。
いつまで経っても猿が出てこない、なぜ???
「ねぇ…猿って猿なんでしょ?」
すぅは納得いかない様子でした(-m-)

「アブデカ」おもしろいですね~
だいもゲラゲラ笑ってました♪

オススメ、また教えて下さ~い^^
byベルル

いいないいな~^^
全く観てないもんなぁ~
のんびり夜にでもDVD借りてきてみようかな。

bySMILE

>ベルルさん
是非^^
思いっきり泣けるのもいいし
思いっきり笑えるのもいいですよね~
ベルルさんはどちらがお好み?(^ー^* )
<<歯間力 | ホーム | 待ちきれない>>
みんな観たよ~って言いたいけど、どれも観たことな~い!最近映画みてないなぁ。芸術の春!たまには映画鑑賞でもするかな~。
【2006/05/11 20:52】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
そうよ~、観てみて~
私も観たいのた~くさんあるの~
まだまだ観るぞ~~
【2006/05/11 21:24】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

国産も楽しい出すぞ。
「容疑者室井」おもろかった。。。♪

今、通勤中見ているのはチト古いが「海猿」
結構楽しめますな♪

パパさんに貰った「アブデカ」もグー(^-^)g""
でしたよ(#^.^#)
【2006/05/11 23:59】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさん
映画、お好きですか?
通勤途中に観るなんて、優雅ですね~

「海猿」テレビでやっていたのをすぅと観ました。
いつまで経っても猿が出てこない、なぜ???
「ねぇ…猿って猿なんでしょ?」
すぅは納得いかない様子でした(-m-)

「アブデカ」おもしろいですね~
だいもゲラゲラ笑ってました♪

オススメ、また教えて下さ~い^^
【2006/05/12 08:01】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

いいないいな~^^
全く観てないもんなぁ~
のんびり夜にでもDVD借りてきてみようかな。
【2006/05/12 10:04】URL | ベルル #WOq6nlhY[ 編集]

>ベルルさん
是非^^
思いっきり泣けるのもいいし
思いっきり笑えるのもいいですよね~
ベルルさんはどちらがお好み?(^ー^* )
【2006/05/12 11:40】URL | SMILE #vE5G2nwk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/277-2c5c3a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
