スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
歯間力
歯医者さんへ行ってきました~

2年振りでしょうか…
自分の事ってついつい後回しに
してしまいますよね。

歯も歯茎も、悪いところは無く、
歯石を取ってもらい、終了



ですが…


気になるところはありますか?と聞かれ、
以前より、歯の間にモノが詰まりやすく
なってきた感じがします と話したところ…


「 うーん、年配の方に見られるのが
  歯間力の低下なんですが、
  そんなお年ではないですし…
  じゃぁ、ちょっと診てみましょう…

  …ん? あ… 軽く入るなぁ…

  歯間力が落ちてるんですねぇ。
  稀にいらっしゃるんですよ、お若くても。 」


問題は無いそうです


 うーん…
 ちょっぴりブルー。。。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byemi

確か虫歯ないんだよね。
キレイな歯だもんね。
だいくんも虫歯ゼロだったよね。
すぅちゃんも?
うちの子虫歯に気をつけてたんだけど
二人ともアウトv-409
歯間力の低下?
全然問題なし!
bySMILE

>emiちゃん
いや…子供の頃に作った(?)虫歯あるよ。
詰め物してます(^^;
子供達も虫歯あるのよぉ。
歯医者さんも認める歯の弱さ。
どんなに磨いても虫歯菌に負けてしまう。

emi こそ キレイな歯で羨ましいぞ~。
<<換気、換気… | ホーム | 満足>>
確か虫歯ないんだよね。
キレイな歯だもんね。
だいくんも虫歯ゼロだったよね。
すぅちゃんも?
うちの子虫歯に気をつけてたんだけど
二人ともアウトv-409
歯間力の低下?
全然問題なし!
【2006/05/15 17:36】URL | emi #-[ 編集]

>emiちゃん
いや…子供の頃に作った(?)虫歯あるよ。
詰め物してます(^^;
子供達も虫歯あるのよぉ。
歯医者さんも認める歯の弱さ。
どんなに磨いても虫歯菌に負けてしまう。

emi こそ キレイな歯で羨ましいぞ~。
【2006/05/15 19:21】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/278-3aa05895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
