スポンサー広告】 | top↑
禁止令
いつも通りに子供達が学校へ行く時間

すぅはランドセルを背負って、準備OK

だいは… 何やら慌てている様子(・・?)


「 やっべぇ~~
  音読やってなかったよぉ~
  今読むから、ちょっと聞いてて!! 」


・・・・・今何て??

一体どういう事なんだ、息子さん。

金・土・日、君は3日間楽しそ~に遊んでいたねぇ。

夕べは「宿題完璧!」と言っていたはずだ。

うーん、これはいけないねぇ。

仕方ない…


「 ゲーム1週間禁止 」
 (…甘い?)


 これはヤバイと思ったのか
 すぅは「行ってきます…」と
 そっと玄関を出て行きました。


そして
だいは超早口で教科書を読み終え
走って学校へ行きました
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
bymoetomo

すぅちゃん賢いv-218
というか・・・世あたり上手でしょσ(^◇^;)
byベルル

さすがな2人目^^すぅちゃんv-426
だいくん1週間禁止、辛いががんばるんだぞぉ~
bySMILE

>moetomoさん
下の子はホント良くみてますから(^^;
教えなくても自然といろんなことを覚えて行きます。。。

moeちゃんtomoくんは
どちらがお姉ちゃんorお兄ちゃん?




>ベルルさん
ですよね~、2人目って感じですよね~
次男君もあります??
bymoetomo

14:30生れ:moe
14:31生れ:tomo
お腹の中で下(先に生まれる方)を先に取り出します。
決して同じ時間には出さないのか記録上そうするのか・・・。
帝王切開の場合はね。
よってmoeが第一子(姉)tomoが第二子(弟)となります。
今聞くと「お腹の中は狭くていつもmoeに蹴飛ばされてた」
と言います(^◇^;)
今でも姐さんの方が強いです(--;)
口も達者だしねv-14
bySMILE

>moetomoさん
お返事 ありがとうございますv-344
moeちゃんがお姉さんなんですネ^^

お腹の中にいた時のことを覚えているんですか?!?
強い絆で結ばれているんでしょうね
お腹の中からずっと一緒なんですものv-439

今晩、またパパがお世話になります。
宜しくお願いしますv-22
<<ぼそぼそがおいしい | ホーム | 換気、換気…>>
すぅちゃん賢いv-218
というか・・・世あたり上手でしょσ(^◇^;)
【2006/05/15 13:10】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

さすがな2人目^^すぅちゃんv-426
だいくん1週間禁止、辛いががんばるんだぞぉ~
【2006/05/15 13:57】URL | ベルル #WOq6nlhY[ 編集]

>moetomoさん
下の子はホント良くみてますから(^^;
教えなくても自然といろんなことを覚えて行きます。。。

moeちゃんtomoくんは
どちらがお姉ちゃんorお兄ちゃん?




>ベルルさん
ですよね~、2人目って感じですよね~
次男君もあります??
【2006/05/15 14:49】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

14:30生れ:moe
14:31生れ:tomo
お腹の中で下(先に生まれる方)を先に取り出します。
決して同じ時間には出さないのか記録上そうするのか・・・。
帝王切開の場合はね。
よってmoeが第一子(姉)tomoが第二子(弟)となります。
今聞くと「お腹の中は狭くていつもmoeに蹴飛ばされてた」
と言います(^◇^;)
今でも姐さんの方が強いです(--;)
口も達者だしねv-14
【2006/05/15 16:34】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさん
お返事 ありがとうございますv-344
moeちゃんがお姉さんなんですネ^^

お腹の中にいた時のことを覚えているんですか?!?
強い絆で結ばれているんでしょうね
お腹の中からずっと一緒なんですものv-439

今晩、またパパがお世話になります。
宜しくお願いしますv-22
【2006/05/15 19:15】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/280-f7d6d982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
