スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぼそぼそがおいしい
本日のおやつで~す

すぅにはこちら
5.15.1.jpg
 目の為にも
 ブルーベリー

 気休めですが…(^^;)



そして
チーズ好きのだいにはこちら
5.15.2.jpg
 確かこれは
 お友達のブログでも
 紹介されてました^^



二人ともおいしそうに食べてました

 私も少し頂いちゃいました
 昔は”ぼそぼそ”が苦手だったけど今は大好き
 両方おいしかったョ^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byベルル

我が家皆”ぼそぼそ”が苦手。。。
でももしかして私も好きになってたりして?
だいくんほうが、そそられます。。

すぅちゃん、ブルーベリー食べて^^少しでも視力がおちないように!
うちの「ゲーム、テレビ、PC好きな長男」も先日視力検査の結果、左目が少し悪いのv-399
これ以上悪くならないように気をつけなきゃ~
だいくんは大丈夫なんだよね?

byちぃ♪ 

うん、ソレ
おいしいよねぇv-10

チーズのほうをよく食べてる。
夜中に(^^;)

たしか、栄養があるよ~なことが
記載されていたから。。。
やばい?!?よね~v-16v-356
bySMILE

>ベルルさん
”ぼそぼそ”苦手な人多いよね~
私も最近なのよ、好きになったヨ^^
一度試してみて~

うん、ウチも気をつけてはいるんだけど…
ゲームとかPCとか、時間を決めても
次から次へとだから意味なーい(T-T)
不思議なことに、だいは全然大丈夫です^^



>ちぃ♪さん
ブルーベリーも是非一度^^
栄養があるってつまり…!?
私、今日もおやつに食べてしまいました。。。
まっしぐらだ~~v-16v-16
<<あたしンち | ホーム | 禁止令>>
我が家皆”ぼそぼそ”が苦手。。。
でももしかして私も好きになってたりして?
だいくんほうが、そそられます。。

すぅちゃん、ブルーベリー食べて^^少しでも視力がおちないように!
うちの「ゲーム、テレビ、PC好きな長男」も先日視力検査の結果、左目が少し悪いのv-399
これ以上悪くならないように気をつけなきゃ~
だいくんは大丈夫なんだよね?
【2006/05/16 14:56】URL | ベルル #WOq6nlhY[ 編集]

うん、ソレ
おいしいよねぇv-10

チーズのほうをよく食べてる。
夜中に(^^;)

たしか、栄養があるよ~なことが
記載されていたから。。。
やばい?!?よね~v-16v-356
【2006/05/16 15:48】URL | ちぃ♪  #-[ 編集]

>ベルルさん
”ぼそぼそ”苦手な人多いよね~
私も最近なのよ、好きになったヨ^^
一度試してみて~

うん、ウチも気をつけてはいるんだけど…
ゲームとかPCとか、時間を決めても
次から次へとだから意味なーい(T-T)
不思議なことに、だいは全然大丈夫です^^



>ちぃ♪さん
ブルーベリーも是非一度^^
栄養があるってつまり…!?
私、今日もおやつに食べてしまいました。。。
まっしぐらだ~~v-16v-16
【2006/05/16 21:27】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/281-5cc466cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
