スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あたしンち
「 昨日の夢『あたしンち』だったんだよぉ~ 」

すぅはよく夢を見ます。
楽しい夢、不思議な夢、いろいろと…

昨日はとても楽しかったようですd(-_^)

「 住んでるところはココ
  あたしンちのみんながココに住んでるの
  お母さんが居るんだよ(-m-)
  すごくおもしろかったな~

  ねぇ、正夢って知ってる?
  夢が本当になっちゃうんだよ
  もしも、昨日の夢が正夢になったらどうしよ~

  だけど… ありえないヨ…
  だって、お母さん達がココに住めるわけ
  ないじゃん 」

その通り!!

でも、楽しくていいよね、こんな夢♪
ママも混ぜて欲しいな~
あのお母さんの子供になりたい!
そうね、みかんちゃんにユズピーだから、
末っ子のレモンちゃんがいいかしら^^
じゃ、今夜の夢はコレでお願いしま~す
って、誰にお願いしてるのかしら。。。
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
bymoetomo

(-。-) ボソッ
『2頭身』
byちぃ♪

[あたしンち]の母みたいに・・・・、
な り た い^^ 豪快でステキ~♪

ん~、ちょっと、なってるかも~・・・・^^


bySMILE

>moetomoさん
そこがいいでしょ?^^


>ちぃ♪さん
いいですよね~
理想の?!お母さんですよネ♪
私、あのお父さんも好きです^^

そういえば…
あたしンちのお父さん&お母さん
九州出身ですよね?
<<そんなこと言わないで~ | ホーム | ぼそぼそがおいしい>>
(-。-) ボソッ
『2頭身』
【2006/05/17 17:54】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

[あたしンち]の母みたいに・・・・、
な り た い^^ 豪快でステキ~♪

ん~、ちょっと、なってるかも~・・・・^^

【2006/05/17 17:59】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>moetomoさん
そこがいいでしょ?^^


>ちぃ♪さん
いいですよね~
理想の?!お母さんですよネ♪
私、あのお父さんも好きです^^

そういえば…
あたしンちのお父さん&お母さん
九州出身ですよね?
【2006/05/17 19:06】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/282-d7b3b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
