スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
とってもキュート
オドレイ・トトゥの『アメリ』を観ました。
(『ダ・ヴィンチコード』を観る前にと…(^^;)

泣けるストーリーでは無いけど、こういうのも好き

カフェで働くアメリは空想好きで内向的な
ちょっと変わった女の子。
夢見がちな少女がそのまま大人になった
そんな感じです。

いろんな仕掛け(イタズラ)で周囲の人を
ちょっぴりハッピーにしたり、
そうかと思うと、偉そうにしている人には
ちょっぴりお仕置きをしちゃいます。

あの髪型もとても印象的でした。
うーん…ワカメちゃんカット??
クリッとした瞳もとてもキュート!

『ダ・ヴィンチコード』絶対観ま~す♪



おまけ…

この間『ノイズ』を観ました。
うーん、イマイチでした

主演がジョニー・デップだったので
”おっ!”と思い、観始めたのですが…

SFサスペンス?ホラー??
”ゲッ…”という感じでした。
途中でやめればよかったのですが、
最後まで観ないと気がすまないタイプです(^▽^;)

ジャーリーズ・セロン、キレイでした~



7月公開の
パイレーツ・オブ・カリビアン
 デッドマンズ・チェスト
』楽しみです♪
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
映画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byちぃ♪

こんにちは^^

『ダ・ヴィンチコード』
うん、近々 わたしも観に行く予定で~す!!
いろいろと・・・、不評もあるようですねぇ(^^;

本は、面白かったよ~ん^^

bySMILE

>ちぃ♪さん
不評… ですか? ホント??
テレビの特集をいくつか見ました。
楽しみにしていたのにな…
でも「面白かった~!!」ってなるかもしれないし♪
観に行くべきですよネ^^
byちぃ♪

ん~、内容に
宗教のコトがからんでいるからかな~?!?
だから・・・、その不評なのかな?!?

でも、絶対 行くよ~ん^^
感想を、言い合いましょうね~!!

bySMILE

>ちぃ♪さん
お返事 ありがとう^^

あ… なるほど…
(原作は読んで無いけど(^^;)

は~い^^
楽しみ~♪♪
<<衝動買い | ホーム | エイリアン??>>
こんにちは^^

『ダ・ヴィンチコード』
うん、近々 わたしも観に行く予定で~す!!
いろいろと・・・、不評もあるようですねぇ(^^;

本は、面白かったよ~ん^^
【2006/05/21 15:51】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
不評… ですか? ホント??
テレビの特集をいくつか見ました。
楽しみにしていたのにな…
でも「面白かった~!!」ってなるかもしれないし♪
観に行くべきですよネ^^
【2006/05/21 16:22】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ん~、内容に
宗教のコトがからんでいるからかな~?!?
だから・・・、その不評なのかな?!?

でも、絶対 行くよ~ん^^
感想を、言い合いましょうね~!!
【2006/05/21 16:38】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
お返事 ありがとう^^

あ… なるほど…
(原作は読んで無いけど(^^;)

は~い^^
楽しみ~♪♪
【2006/05/21 21:52】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/286-cb9b3f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
