スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
衝動買い
先日、パパと出かけたすぅが
こんなモノを買って来ました。



 大好きな
  水色です




写真で分かるかな?
子供用ではありません

しかし、一目惚れ
欲しくてたまらないすぅ
お店のお姉さん(?)にお願いして
試着をしてみたんですって^^

身長は低いのですが、
胴回り、厚みはたっぷりあるので(^^;
「 大丈夫みたいだネ 」
と言われ、Mサイズですが
お買い上げ~

「 たっだいま~~ 」
ルンルン気分で帰ってくると
すぐに着て見せてくれました^^

「 たまにだったら
  ママちゃんも着ていいよ~ 」
と言ってくれてます。

サイズは問題無いけど…
これは着られないよぉ…(ーー;)
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhilo

大丈夫だよ~~、このデザインだったらママちゃんも着られるよ~~!っていうか、わたしはMじゃぁ着られない!Lじゃないとね。。。
bySMILE

>hiloちゃん
みんなが驚いちゃうよぉ~
「どうかしちゃった?」って。
hiloちゃん似合いそうだね~
byちぃ♪

うん、かわいぃv-345
うちの娘も水色がスキで、
背はそんなに高くないけど、
胴回りが・・・・・・v-356

同じ だ     ね・・・^^

親子兼用!!ステキ~v-426
わたしは、ムリやね~・・・(^^; M・・・。

でも、ピンクのが、欲しいな~^^
bySMILE

>ちぃ♪さん
ルルちゃんと同じ~ 嬉しいな~♪

ちぃ♪さんピンクが好きなのね!
私も好き~~ 似合わないけど(-m-)
<<おかえり | ホーム | とってもキュート>>
大丈夫だよ~~、このデザインだったらママちゃんも着られるよ~~!っていうか、わたしはMじゃぁ着られない!Lじゃないとね。。。
【2006/05/19 20:45】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
みんなが驚いちゃうよぉ~
「どうかしちゃった?」って。
hiloちゃん似合いそうだね~
【2006/05/19 20:52】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うん、かわいぃv-345
うちの娘も水色がスキで、
背はそんなに高くないけど、
胴回りが・・・・・・v-356

同じ だ     ね・・・^^

親子兼用!!ステキ~v-426
わたしは、ムリやね~・・・(^^; M・・・。

でも、ピンクのが、欲しいな~^^
【2006/05/20 01:46】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ちぃ♪さん
ルルちゃんと同じ~ 嬉しいな~♪

ちぃ♪さんピンクが好きなのね!
私も好き~~ 似合わないけど(-m-)
【2006/05/20 09:47】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/287-7c54cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
