スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
確かめたかったコト
すぅと『ポルト・パラディーゾ』の
DVDを観ました。

キレイだね~ かわいぃね~
そんな事を言いながら観ていました。

そしていよいよクライマックス!

すると突然すぅが

「 ねぇ… ミッキーって…
    着ぐるみ だよね? 」

「 ・・・・・ え?? 」

「 着ぐるみだよね…
    うん、きっとそうだよね
    だって、ミッキーが街を歩いてるとこ
    見た事無いし
    もしもいたら街中パニックになっちゃうし… 」

「 そうだね
    急にどうしたの? 」

「 ちょっと確かめたかっただけ 」


つまり
「ミッキーだよぉ~」の
変わった声の生き物、ミッキーマウスが
ついさっきまで、すぅの頭の中にいた。

で、
たった今、ミッキーマウスという生き物は
存在しないという結論が出てしまった。


そっかぁ… すぅらしいなぁ…

ちょっとがっかりしていたので
かわいそうかな?と思ったけれど、
まぁ、仕方ないよね。。。



ちなみに
ミニーちゃんやドナルドのことは
どう思っているんだろうか??
ちょっと気になる。。。
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byhilo

そうやって「真実」を知り…大人になっていくのね。。。
bySMILE

>hiloちゃん
まだまだ子供でいて欲しいわ~(ノ_・、)
<<おやすみ | ホーム | やっぱそうなのね>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 09:22】 | #[ 編集]

そうやって「真実」を知り…大人になっていくのね。。。
【2006/05/24 07:32】URL | hilo #-[ 編集]

>hiloちゃん
まだまだ子供でいて欲しいわ~(ノ_・、)
【2006/05/24 07:52】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/290-ca83c502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
