スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
歯磨き
だいは歯磨きの時に顔を動かします。
横磨きをすると、顔も一緒に横に動いて
しまうんです(-m-)

今まで気にならなかったのですが、
今朝 待てよ… と思ったんです。

もうすぐ林間学校。
これって お友達の前ではどう??

言ってあげるべきかな?
「顔、動かさない方がいいかも」

うーん…
そんなに細かいところをチェックする
子供はいない? 余計な心配?

などと考えているうちに気づきました。

毎日給食後にみんなで歯磨きしているのよね。。。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byぴよん

こんにちは!
ごぶさたしてます♪
気になりますよね~
子供のちょっとした「くせ」みたいなもの
うちもあります~v-12(たくさん・・・無くて七癖?!)

習慣はなかなか直せません(滝汗)
byちぃ♪

うふふ^^
だいくんかわいぃね~v-238

わたしのイトコ(よく小学生のトキに、お泊りに来てくれてた
男の子。)は、
寝るときに、枕に置いた頭を。。。
左右に振りながら、寝てました~(笑

ん~・・・。いまでもしてるんかな??と、思い出しました~(笑

(もう30歳のはず・・・・・。)

bySMILE

>ぴよんさん
きゃ~お久しぶり~~! 元気??

クセってなおらないよねぇ。
でも ちょっとコレは… っていうのだけでも
小さいうちになんとかしたい。。。


>ちぃ♪さん
かわい~、寝るときに振るの??
見てみた~い^^ 
あ…30歳の じゃなくて、小学生の ね(^^;

いろんなクセの人がいるのね。
クセって自分で気づいていない事が多いよね。
誰かに言われても「え?ホント?」って。
私もいっぱいありそうだ。。。
<<その正体は | ホーム | おやすみ>>
こんにちは!
ごぶさたしてます♪
気になりますよね~
子供のちょっとした「くせ」みたいなもの
うちもあります~v-12(たくさん・・・無くて七癖?!)

習慣はなかなか直せません(滝汗)
【2006/05/24 16:46】URL | ぴよん #V0Zz7F9Q[ 編集]

うふふ^^
だいくんかわいぃね~v-238

わたしのイトコ(よく小学生のトキに、お泊りに来てくれてた
男の子。)は、
寝るときに、枕に置いた頭を。。。
左右に振りながら、寝てました~(笑

ん~・・・。いまでもしてるんかな??と、思い出しました~(笑

(もう30歳のはず・・・・・。)
【2006/05/24 18:03】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

>ぴよんさん
きゃ~お久しぶり~~! 元気??

クセってなおらないよねぇ。
でも ちょっとコレは… っていうのだけでも
小さいうちになんとかしたい。。。


>ちぃ♪さん
かわい~、寝るときに振るの??
見てみた~い^^ 
あ…30歳の じゃなくて、小学生の ね(^^;

いろんなクセの人がいるのね。
クセって自分で気づいていない事が多いよね。
誰かに言われても「え?ホント?」って。
私もいっぱいありそうだ。。。
【2006/05/24 18:06】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/292-0b5490f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
