スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なぜ?
こんな姿になってました


 よく見えないかな?


ちっちゃくなってますが、綿菓子です

ギュッ!!! と握り潰しちゃった感じ、
お分かりですか?
ふわふわ感が全く無い、カチカチ状態です。

賞味期限、切れてません。
袋、開いてません。穴も無し。
買ってきてからそんなに経ってません。

な~ぜ~~??

「 大丈夫 」

すぅはこのカチカチ綿菓子をポキポキ割り
紅茶に入れてゴクゴク飲んでました~

ま、味は変わらない… かな?






そして

夕方、嬉しいお客様が
こ~んなに頂いちゃいました♪
5.25.1.jpg

emiちゃんご馳走様でした
いろいろあるけど、お互い頑張ろうネ!!
今度はみんなで遊びに来て^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byemi

遅くにお邪魔してごめんね。
少しだけでも話せて、
ストレス解消v-238しました。
ありがとう。今度は子供たちも一緒に。
よろしく。

すうちゃんすごいね。
発想が。そうだよね
同じ砂糖だから
ポキポキ割れば、同じだよね。
賢い主婦の素質あり。

bySMILE

>emiちゃん
またお喋りしようね^^
今度はもっとゆっくりv-238

形が変わっても大好物であることに間違いはない!
ってとこでしょうか(^^;
byベルル

すぅちゃんかしこーいv-352
先日、開けた綿菓子が同じように小さく硬くなってしまい
食べれないと思い捨ててしまったわ。。
主婦失格?!(笑)
そうよね~紅茶やコーヒーに入れてv-426

でもどうしてだろうね??
bySMILE

>ベルルさん
私一人の時に発見したら…
ベルルさんと同じように捨てると思う(^^;
やっぱり湿気かなぁ?
でも、開けてないのにねぇ。
買い置きしちゃいけないお菓子なのね、きっと。
<<お世話係り | ホーム | その正体は>>
遅くにお邪魔してごめんね。
少しだけでも話せて、
ストレス解消v-238しました。
ありがとう。今度は子供たちも一緒に。
よろしく。

すうちゃんすごいね。
発想が。そうだよね
同じ砂糖だから
ポキポキ割れば、同じだよね。
賢い主婦の素質あり。
【2006/05/26 11:40】URL | emi #-[ 編集]

>emiちゃん
またお喋りしようね^^
今度はもっとゆっくりv-238

形が変わっても大好物であることに間違いはない!
ってとこでしょうか(^^;
【2006/05/26 16:18】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

すぅちゃんかしこーいv-352
先日、開けた綿菓子が同じように小さく硬くなってしまい
食べれないと思い捨ててしまったわ。。
主婦失格?!(笑)
そうよね~紅茶やコーヒーに入れてv-426

でもどうしてだろうね??
【2006/05/26 16:55】URL | ベルル #WOq6nlhY[ 編集]

>ベルルさん
私一人の時に発見したら…
ベルルさんと同じように捨てると思う(^^;
やっぱり湿気かなぁ?
でも、開けてないのにねぇ。
買い置きしちゃいけないお菓子なのね、きっと。
【2006/05/26 18:24】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/294-b7406782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
