スポンサー広告】 | top↑
欠かせないもの
  だいは野菜嫌いです。
  彼なりに努力はしています。
  けれどなかなか食べられるようになりません。

  気休めですが、これを飲んでます。


子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhilo

私も毎朝「野菜ジュース」飲むのが日課だよ。松井の「野菜ジュース」ね。
bySMILE

”松井の”ってとこがポイントね。
byhilo

これで野菜は「OK牧場!」
bySMILE

最近そのCM見ないね。
byちゃお

私も野菜きらいです(´~`ヾ)
特に生野菜とか…
でも、サプリ飲んでるから大丈夫かな♪
↓この前見つけた、202種類の野菜が詰まったサプリ
http://dot-vege.paslog.jp/
bySMILE

ちゃおさん>

息子も生野菜は一切食べられません。
大人になれば、食べられるようになるかな~v-290
なんて、のんびりと構えてます。
それじゃ手遅れ?
<<カラフル | ホーム | 学習参観>>
私も毎朝「野菜ジュース」飲むのが日課だよ。松井の「野菜ジュース」ね。
【2005/11/19 07:24】URL | hilo #-[ 編集]

”松井の”ってとこがポイントね。
【2005/11/19 08:34】URL | SMILE #-[ 編集]

これで野菜は「OK牧場!」
【2005/11/19 10:48】URL | hilo #-[ 編集]

最近そのCM見ないね。
【2005/11/19 22:11】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

私も野菜きらいです(´~`ヾ)
特に生野菜とか…
でも、サプリ飲んでるから大丈夫かな♪
↓この前見つけた、202種類の野菜が詰まったサプリ
http://dot-vege.paslog.jp/
【2006/01/21 11:12】URL | ちゃお #-[ 編集]

ちゃおさん>

息子も生野菜は一切食べられません。
大人になれば、食べられるようになるかな~v-290
なんて、のんびりと構えてます。
それじゃ手遅れ?
【2006/01/21 11:58】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/30-77d24a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
